人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪   

2014年 02月 26日

町田市忠生にある「炭焼きハンバーグ あらかると」。
最寄り駅は「古淵」ですが、車じゃないと厳しい、ちょっと外れにあるお店。

以前の感想はこちらこちら

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_21292222.jpg
お店の建物は、大きめで目立ちます。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_21305561.jpg
店内は、焦げ茶で重厚なテーブルとイスがあり、クラシカルな印象。
でも飾ってある緑や、置物が、堅苦しくない居心地の良い空間を作ってます(*^.^*)♪

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_2151691.jpg
ここの平日限定「本日の日替わりランチ」は、1000円とは思えない盛りだくさんな内容な上、
美味しいっ!!
他のメニューは記事の最後にアップ。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_21532233.jpg
行った日の「本日に日替わりランチ」1000円は、「煮込みハンバーグとナスのはさみ揚げ」。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_21552278.jpg
もちろんメインも美味しいですが、ここの日替わりは、とにかくサイドディッシュが豊富な上、
それがどれも美味しいのがいいっO(≧▽≦)O!!

肉汁たっぷりでソースも美味しい煮込みハンバーグ。
サクっとした衣に包まれた、ナスにもハンバーグ種が挟んであり、これも美味しい♪

大根とスモークサーモンのマリネ、牛肉(モツかな?)の煮込み、酸味が程よい美味しさの
アボガドディップが乗ったカナッペ、ペンネ、サラダは、
きちんと作られたオードブルを、メインと一緒に盛り合わせたような内容。

スープは、野菜の旨味が溶け込んだミネストローネ。
ランチスープで、このレベルのスープが出てくるところは、滅多にない。

全体的にちゃんとした料理人さんが作った味っ!という感じで、
とても満足度が高いランチです(〃∇〃)♪

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_22144819.jpg
ちょっと濃い目のコーヒーには、キスチョコもついてきます♪

サイドディッシュがこれだけたくさん盛りつけてあるのは、「本日の日替わりランチ」のみ。
ランチハンバーグも美味しいし、その付け合せもまた個性があるけど、
こんな感じではないです(他の日の感想で見て下さい)。

人気があるお店で、平日は正午前に、満席になってしまうことも多いので、
ランチタイムに行くなら、若干早めにどうぞ(^-^)ノ。

炭焼きハンバーグ あらかると
住所:東京都町田市忠生2-2-32
電話:042-792-4002
営業時間:平日11:00~15:00(LO14:00)/17:00~21:30(LO21:00)
       土曜・日曜・祝日12:00~21:30(LO21:00)
定休日: 毎週火曜日と第1・3月曜日(祝日の場合は翌日に振替)

町田工業高校の近く。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_2291740.jpg
駐車場はお店の裏。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_2293761.jpg
「美容室プリメロ」の駐車場に入る感じで駐車場に入ります。
ただ、駐車場入口に向かう角度で斜めなので、混んでいると停めにくいのが難点。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_22125839.jpg
駐車場からお店の入り口につながるゲートがあります♪




「あらかると」の他のメニュー↓

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_22134064.jpg
「炭火焼きハンバーグ」や、「コンビネーション」「ステーキ」のメニュー。
「平日ランチ」以外はちょっとお高め。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_22135158.jpg
「ソース」は7種類から選べます。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_2214178.jpg
「オードブル」「チキン・ポーク」のメニュー。

町田忠生:「炭焼きハンバーグあらかると」のランチは毎回感動(〃∇〃)♪_c0014187_22141522.jpg
「お子さまメニュー」もあります。

by tako-taku | 2014-02-26 00:40 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チーズ:「モタン・シャランテ」 コストコ:「KIRKLAND ... >>