八王子南大沢:「もりもり屋」串揚げ、しゃぶしゃぶ食べ放題の店、ミートレアにオープン♪   

2014年 01月 28日

八王子、南大沢駅徒歩1分のところにある肉のテーマパーク「東京ミートレア」に、
串揚げ・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「もりもり屋」が2013年10月10日にオープン!

c0014187_21384897.jpg
本当は「肉もり麺&串揚げ」の店らしいんだけど、印象に残ったのが、
「串揚げと、しゃぶしゃぶ食べ放題メニューがあったこと」だったので、
タイトルには食べ放題の店と入れちゃいました(^^;)。
「肉もり麺」、どうも吸引力が弱い。

場所は以前「豚平」があったところ。
ここは入れ替わりが激しいですね~。
「豚平」は、斜め向かいの、スタンドタイプのお店に移動してました。

「もりもり屋」、昨年10月のオープンなので、ちょっと時間が経っちゃったんですが、
期間限定、ワンコインで食べられる「オープン記念メンチ定食」500円が気になったので訪問♪

c0014187_2140395.jpg
店内は、以前とそんなに印象が変わらず、昔の喫茶店+食堂をミックスしたような感じ。

c0014187_214132.jpg
こちらが期間限定お得メニュー!

同じくワンコインの「トリプルフライ」も気になったけど、こちらは、ご飯とかついてないんですよね(^^;)。
串揚げのお店だし、「串揚げ」単品も頼んでみようかと思ったけど、
串揚げの単品注文は、「3本以上から」となっていたので諦め・・・(-_-;)残念。

他のメニューは記事の最後にアップします。

c0014187_21513036.jpg
「記念メンチ定食」500円(メンチカツ×2+ご飯+味噌汁)。
メンチカツに添えてあるのは、オニオンスライスでした。
ちなみに通常の「メンチカツ定食」は、メンチカツ×3+ご飯+味噌汁+小鉢で880円。

メンチカツは、揚げたてで、お肉がみっちりジューシー、玉ねぎの甘さも感じられ美味しい♪
ちょっと衣は油っぽさがあったけど、衣もカリっ!ザクっ!としたいい食感で、好み♪
ワンコインランチのせいか、付け合せの寂しさは否めなかったけど、
昔ながらの定番のメンチカツって感じで、良かったです♪
これが500円なら、コスパも超良しっ(〃∇〃)!

「期間限定お得メニュー」は、いつまでやってるか聞いたけど、わからないようだったので、
ワンコインでメンチカツを食べたい方はお早めに♪

もりもり屋
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館 5F
電話:0426-82-2407
営業時間:11:00~21:30(L.O)





c0014187_21581372.jpg
「串揚げ食べ放題」は、時間無制限で1800円。
デザート食べ放題は別料金で300円。

c0014187_21585499.jpg
「串揚げ単品メニュー」。
「ミートレア」というだけあって、肉の串揚げが多め。
エビとか、野菜の種類が、もうちょっとあると嬉しいかな。
橋本駅近くの居酒屋「備長扇屋」(リンク先感想)の串揚げメニューの方がラインナップは、好みだし、
肉類の串揚げは高いのも気になる。
まぁ、食べ放題で食べた方がいい・・・ってことでしょうね(^^;)。
値段を気にせず、肉の串揚げを食べまくると(笑)。

c0014187_22363452.jpg
「しゃぶしゃぶランチ食べ放題」時間90分制。
肉が「豚肉」のランチAだと980円、「牛と豚」のランチBだと1280円。
ランチBの方が、食べ放題メニューも多いようです。
「串揚げ食べ放題」は終日のようだけど、こちらはランチタイムのみかな?

c0014187_22392563.jpg
食べ放題だけでなく、肉そば・うどんなどのメニューや、定食メニューもあります。

c0014187_2241936.jpg
「まぜうどん」なるものも。
ライスがデフォルトで付いてるというのが気になる。
そして、現在安い!

c0014187_22432037.jpg
ドリンク類も、現在期間限定で安いようです。
[PR]

by tako-taku | 2014-01-28 00:09 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21516505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2014-01-28 20:41 x
私もオープン当初、500円のメンチカツ定食に釣られて何度か行きました。
まだやってたんですね・・・
ずっとやってたのかよ。何が期間限定だー!(笑)

メンチカツは思ったよりも大きいし、肉汁あふれてかなり美味しかったです。
私の時はすいていたせいか、気がつかず2本注文したら受けてくれましたよ。
注文した後メニュー見てて、3本からってのに気がつきました。

別の日に串揚げも食べましたが、結構美味しかったです。
若干串揚げ単品は高い気がしますが・・・
Commented by tako-taku at 2014-01-28 21:32
つりばんさん

客寄せ用のオープン特価メニュー、ある程度お客さんが
来るようになるまで、続くんじゃないでしょうか(笑)。

メンチカツは、美味しいですよね(*^.^*)♪
串揚げ2本で頼めたとは羨ましい~!
やっぱり、ついでに頼みたいと言う時、3本の壁は高いです。

串揚げは美味しかったんですね(*^.^*)♪
問題は、串揚げの単価ですよね~。
でも具材が、お肉主体なので、しょうがないのかな?
Commented by つりばん at 2014-01-30 13:53 x
本日、しゃぶしゃぶ食べ放題のランチAを食べてきました。
豚のバラとロースは共に美味しかったです。
若干盛りつけが雑かなー
すげーひっついてでてきた(笑)

あとごまだれの薄いこと薄いこと、速攻で味がなくなります。
4回ほど追加しましたが。

一部難はありますが、これで980円なら割といいんじゃないかと思います。
普通のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったら、豚だけでも1300円くらいはしますし。

でも500円のメンチカツ定食があるうちはそっちで良いかなー
値引きが終わったらしゃぶしゃぶ狙いが良さそうです。
Commented by tako-taku at 2014-01-30 15:49
つりばんさん

わっ、しゃぶしゃぶ食べ放題の感想ありがとうございますO(≧▽≦)O!

「難」の部分が、微妙な感じで笑っちゃいましたが、
値段を考えれば、お肉食べ放題だし、いい感じですね♪

平日昼間行けそうな時、チャレンジしてみます(〃∇〃)♪

<< 八王子南大沢:「サンドルシェ」... マクドナルド:ダイナー「ダブル... >>