リトル・マーメイド:「ミルフィーユドーナツ(チョコ)」が美味しい♪   

2014年 01月 22日

スーパーアルプスに併設されていることが多いパン屋さん「リトル・マーメイド」。

その新作「ミルフィーユドーナツ」を食べました♪

c0014187_2146328.jpg
「ミルフィーユドーナツ(チョコ)」110円、カロリー286kcal、脂質14.2g。

チョコレート生地とビスケット生地を層にしたドーナツは、さっくさく感満点O(≧▽≦)O!
油でちゃんと揚げてあるのか(最近、形だけがドーナツというのも多い)、
ドーナツらしい風味があるのもいいっ♪
110円とリーズナブル価格なのも嬉しい一品でした(〃∇〃)♪

c0014187_21465542.jpg
こちらは、以前からのお気に入り「苺のプチボーラ」150円。
軽い触感で、デニッシュ生地のようにさくさくのシュー皮と、生クリーム&カスタードの
組合せが美味しいシュークリーム♪
かなり小振りなので、コスパは悪いんだけど、見かけるとついつい買っちゃいます。
[PR]

by tako-taku | 2014-01-22 00:48 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21489652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-01-22 23:18 x
ひゃ~アイシングかかったドーナツ美味しそうです~((o〃∇〃))o
あまりカロリーも高くなし、値段も良好!!
これはすぐ食べたくなりやした~♪
それ以上に苺のプチボーラも何て魅惑魔的なの~(〃∇〃)!!!!
シュー好きとしてはこれはもう逃せれません≡≡≡≡≒(* - -)ノ
ウチのマーメイドはほんと期待すると裏切られて(^^;;;)
他の店舗より時代に乗り遅れて新商品とかめったにないし
いつもふにゃくれているからない気がしますが(^∇^;)ゞ
(愚痴だらけ( ̄∇ ̄;))
取り合えず行っときます(^-^;)b♪
Commented by tako-taku at 2014-01-23 01:06
ももさん

最近、ドーナツ流行りだけど、見た目ドーナツ、
味は違うもの・・ってのが多いなか、ちゃんとドーナツの味も
したのがポイント高かったです(〃∇〃)♪

苺のプチボーラは、絶対ももさん好きだと思います♪
近くのリトル・マーメイドでも売ってくれるといいのにね~!
ももさんちの近くのリトル・マーメイド、もっと頑張れっ!!

<< 八王子南大沢:「BarCand... 相模原橋本:「備長扇屋」安くて... >>