ローソン:「プレミアムマカロン バニラ&フランボワーズ」を食べた♪   

2014年 01月 11日

ローソンの「プレミアムマカロン バニラ&フランボワーズ」を食べました♪

c0014187_2329760.jpg
「プレミアムマカロン バニラ&フランボワーズ」195円、
カロリー・バニラ76kcal・フランボワーズ71kcal、脂質バニラ3.8g、フランボワーズ3.2g。

マカロン生地は、サクほろ系で、表面の齧ると崩れるような軽さはいい感じ(*^.^*)♪
アーモンドペーストの味も、しっかりします。
ただ、中に入っているクリームが、油っぽい重さがあって、生地が頑張ってるのに、
フレーバーで、安っぽい感じに。

バニラクリームが入った「バニラ」だけじゃなく、味は甘酸っぱくいい感じの
「フランボワーズ」のピューレも、油っぽいのが残念。

ただ、ファミマのザクザクした食感で、マカロンとは違うスイーツのようだった「マカロン」(リンク先感想)に
比べると、ちゃんとマカロンしてました。
[PR]

by tako-taku | 2014-01-11 00:00 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21444291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田小山町:「どんどん」のお弁... 多摩センター:「ロイスダール」... >>