三島で猫まみれ~(〃∇〃)♪   

2014年 01月 08日

三島市内を散歩していると、あちこちで、猫に遭遇します♪
猫の集会みたいなのを見かけた事も。
年末帰った時も、いろいろ遭遇♪

c0014187_9222666.jpg
黒猫♪

c0014187_92229.jpg
菰池公園」の池の側でウギャウギャ鳴いてた猫。

c0014187_9243628.jpg
菰池で魚を獲ってたカワセミ。
池の反対側にいたはずの、ウギャウギャ猫が、気が付くと、対岸でカワセミを狙ってた。
魚←カワセミ←猫・・・・・・・・・・・弱肉強食の自然!とか思った。
カワセミは捕まらずに逃げ、別のところで、また魚を獲ってましたが(^^;)。

c0014187_9281625.jpg
路地にも猫♪

c0014187_9284590.jpg
あっ3匹いる(〃∇〃)♪

c0014187_929855.jpg
反対側の石垣の上にも猫2匹!!

と、猫がいっぱいいたので、かまっていたら・・・・・・・・・・・・

c0014187_930196.jpg
どんどんどんどん猫は増え、
猫大量\(◎o◎)/!!!
画像には8匹。
でも全部一度に写せず、実際は全部で10匹ぐらいいました~!
1匹いたら10匹いると思え??まるでゴキ・・・・というほどの、わらわらぶり。
幸せの猫まみれ~!!
何だ、この天国状態はO(≧▽≦)O!
1歳くらいの若そうな猫が多かった。

c0014187_9324960.jpg
むちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)♪

c0014187_933128.jpg
一番人懐こかったのは、この黒♪

こんなに猫まみれになったのは初めてかも(〃∇〃)♪♪♪
[PR]

by tako-taku | 2014-01-08 20:43 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21408633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「とんかつ和幸」の... 2014年七草粥♪ >>