八王子南大沢:「メゾンドゥース」の「苺のモンブラン」「ムラングシャンティーパルファンルージュ」♪   

2014年 01月 06日

八王子南大沢駅から徒歩8分ほどのところにある「パティスリー・メゾンドゥース」♪
お気に入りなので、最近よく行ってます(*^.^*)♪

以前の感想は
こちら(「ムラングキャラメルボワール」「トレヴィ」「モンブラン」「スフレフロマージュ」
「サバランキャラメルオランジュ」)と
こちら(「究極のモンブラン」「フロマージュクリュ」「フランボーワーズ(マカロン)」「シトロン(マカロン)」)と
こちら(「リコリーヌ」「フィグポア」「キャラメルマカロン」)。

c0014187_3441758.jpg
「ムラングシャンティーパルファンルージュ」330円。

ここのメレンゲはむっちゃくちゃ美味しくてお気に入り(〃∇〃)♪
苺バージョンが出ていたので、思わず購入♪
アールグレイがほのかに香る生クリームと、苺の組合せ♪
メレンゲのサクッ、ホロっとした食感は相変わらず素晴らしいヽ(^o^)丿!
いつも食べてる「ムラングキャラメルポワール」より、優しい甘さと味わいでした♪
美味しかったけど、「ムラングキャラメル・・・」の方が、好きかな?

c0014187_3444133.jpg
「苺のモンブラン」320円。
苺のフレッシュ感満点の、苺ムースがむちゃくちゃ美味しい(〃∇〃)♪
シンプルだけど、しっかり美味しい♪
これは当り!!

c0014187_345855.jpg
とってもお気に入りの「ムラングキャラメルポワール」330円。
メレンゲ菓子のサクほろで、口の中でトロケルような食感と、
濃厚なキャラメルクリームの組合せがとーーっても美味しい!

どれも美味しいのに、300円台前半という、この安さO(≧▽≦)O!!

c0014187_3452112.jpg
「マカロンパッション」150円も、中のパッションフレーバーも美味しく、絶品!

あー、「メゾンドゥース」が近くに出来て良かった~(〃∇〃)!と、いつも思います♪

パティスリー メゾンドゥース
住所:東京都八王子市南大沢2-206-9
電話:042-689-6221
営業時間:10時~19時(定休日火曜)


c0014187_3453674.jpg
2014年お正月休みは1月5日までです♪
[PR]

by tako-taku | 2014-01-06 00:27 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21381020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pantorii at 2014-01-09 13:54
同じく「メゾンドゥースができて良かった~」と思ってます^^
商品に対して、お値段がホント安いですよね~!
記事にしていないので、写真だけがどんどん溜まってますが、
アップルパイも美味しかったです♪
10日からのイチゴフェアも行くつもりです^^

そういえば先日前を通ったら、堀之内のパン屋さんシャンティイ
が閉店してました、残念です><
Commented by tako-taku at 2014-01-09 18:05
tamakoさん

ほんと「メゾンドゥース」が近くにできて嬉しいですよね~(*^.^*)♪
私も、食べたもの全部はアップしきれずです(^^;)。
アップルパイも食べましたが、これまた美味しかったですよねO(≧▽≦)O!!

「イチゴフェア」、ちらしをアップしようとしてすっかり忘れていたのを、
tamakoさんのコメントを読んで思い出しました~。
簡単だけど、取り敢えずアップ。
いやー、言って頂けて良かった(*^.^*)ありがとです♪

そうそう、シャンティは、昨年閉店しちゃったんですよね~(>_<)。
地味だけど、固定ファンもいた地元で愛されてたお店だけに、
同じく残念です(>_<)。

<< 相模原市淵野辺:「pain d... 八王子南大沢:「ブーランジェリ... >>