三日とろろを食べた♪   

2014年 01月 04日

1月3日は、お正月のご馳走で疲れた胃を休める為に「トロロ」を食べる「三日とろろ」を食べました♪

ご馳走なんてそんなに食べてないですが、食べ過ぎな感は、
おおあり!
なので、ダイエットの一環としては、すごくいい気がして、
スーパーで、「三日とろろ」の長芋が売ってたのに、飛びつきました(^^;)。

c0014187_183235.jpg
それに、とろろって美味しいし(〃∇〃)♪

ただ、とろろだけだと寂しいので、マグロのぶつ切りも買ってきて、山かけ丼になりましたが、
美味しく頂きました♪

「七草粥」も、そういう意味では、ダイエットの味方ですね(*^.^*)♪

お正月過ぎに出る女性向け雑誌は、「ダイエット特集」がものすごく多いし、
お正月の食べ過ぎは、多くの女性の悩みなんでしょうね~。

私も、正月に食べ過ぎた分を、早々にリセットしたいぞっ!
[PR]

by tako-taku | 2014-01-04 01:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21379118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「ブーランジェリ... 静岡県三島市:「竹あかり」は2... >>