人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「サンドルシェ」(スーパー三徳)の、「もっちりあんドーナツ」が好き♪   

2014年 01月 29日

八王子南大沢にある「スーパー三徳 南大沢店」内のパン屋「サンドルシェ」。
スーパー三徳系列のパン屋さん♪

自分の好みからすると、ちょっと甘すぎるパンが多くて、あまり利用はしてないんですが、
その中で、とってもお気に入りなのが「もっちりアンドーナツ」♪

八王子南大沢:「サンドルシェ」(スーパー三徳)の、「もっちりあんドーナツ」が好き♪_c0014187_215522100.jpg
黒ゴマなのが「もっちりムラサキアン」、白ごまが「もっちりアンドーナツ」各130円。

「アンドーナツ」というより、見た目は「ごま団子」なんですが、実際味もごま団子♪
それも、普通のごま団子3個分くらいはありそうなボリューム感!!

「ごま団子ラブ(〃∇〃)♪」な私の、お気に入りな一品♪

ただ、「ムラサキアン」の方は餡の味がぼんやりしていてイマイチ。
王道もっちりした生地にたっぷりのゴマ、中にはこしあんが入った「もっちりアンドーナツ」が、
とってもとっても美味しいです(〃∇〃)♪

「ごま団子」がお好きな方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2014-01-29 00:26 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by みえち at 2014-01-29 18:44 x
こんばんは!!

通った事はありますが
三徳に行ったことがないので
行ってみたくなりました。

もっちりアンドーナツ!!
おいしそうですね〜(*´ー`*) ニマー

食べたいです(^—^) 
Commented by tako-taku at 2014-01-29 21:38
みえちさん

三徳は、ちょっと変わった物も置いてあるスーパーなので、
その内、覗いてみて下さい(〃∇〃)♪
火曜~土曜(金曜かな?)にお店の前にいる焼き鳥屋さんも美味しいです♪
違う焼き鳥屋さんも来てるけど、私はこの曜日に来てる焼き鳥屋さんの方が好きです。

もっちりアンドーナツは、「巨大ごま団子」なので、
ごま団子が好きなら是非♪
美味しいです(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 厚木市妻田東:「博多天ぷら な... 八王子南大沢:「もりもり屋」串... >>