多摩センター:「ロイスダール」の「シュークリーム」は安くてボリューム満点♪   

2014年 01月 11日

多摩センター、三越B1に入っている「ロイスダール」。
以前の感想はこちら

c0014187_2101434.jpg
ケーキも好きなのがあるけど、ここの「シュークリーム」は、
158円という値段なのに、ボリューム満点で美味しくてお気に入り(〃∇〃)♪
シューは、ちょっと硬めで、サクっとした食感が感じられ、
中のカスタードクリームは、甘すぎず、優しい甘さ♪
ここのシュークリーム、シューもクリームも、好みです(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2014-01-11 00:00 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21226741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-01-11 23:13 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ひゃ~最近めっきりシュークリームにハマっているので
こちらのシューに心ときめきます~((o〃∇〃))o
クリームさりながらシュー生地が上品な感じで美味しそうです((o〃∇〃))o
そう言えばシュークリームってへなっているのが多いと思いますが
どこかで見たのではオーブントースターでチンすると
皮がぱりっとするそうです(^^;;;)b
Commented by もも at 2014-01-11 23:16 x
何度もすみません(^^;;;)
そのサイト見つかりました(^^;;;)b♪
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n3511
へえ~面白そうって感じですよね(*^-^*)b
Commented by tako-taku at 2014-01-11 23:58
ももさん

ロイスダールは、全国のデパ地下に入っているので、
ももさんのお家の近くでも売ってるかもしれません(^^)。

で、オーブントースターで加熱いいですね~O(≧▽≦)O!
シューの皮は柔らかいのより、サクっとしたシュークリームが好きなので、
今度試してみます(〃∇〃)!!

<< ローソン:「プレミアムマカロン... 相模原橋本:「BAQET(バケ... >>