「迷い猫の里親募集」のお知らせですm(__)m。   

2013年 11月 13日

※2013年11月20日追記:無事、里親さんが見つかったようです(〃∇〃)良かったっ!

何度もオフ会でお世話になっている、ブログ「リブとイヴの懸賞生活は最高だニャ~。」の
”りこ”さんが、まだ生後二ヶ月ほどの迷い猫を保護して、現在里親さんを探しているそうです。

c0014187_2137116.jpg
こんなちっちゃな男の子です♪
他の可愛い姿は、上記リンク先で。
「里親募集」の記事も載ってます。

また里親探し専門サイトの掲示板でも、「可愛すぎるっO(≧▽≦)O!姿」を、
たくさん見ることができます♪

お風呂もおとなしく、トイレもすぐ覚え、とーーーっても人懐っこい可愛い子らしいのですが、
既にリブちゃんとイヴちゃんという、2匹の猫を飼っている為、大家さんから許可がおりず、
里親さんを探し中とのこと。

埼玉県熊谷市近辺にお住まいですが、たまに相模原近辺にも来るそうなので、
相模原や、八王子、町田など、相模原近郊の方でも大丈夫だそう。

可愛い盛りの子猫の成長期も、ブログにUPする予定とのこと(^^)。
私なんて、数枚の写真を見ただけでメロメロで、思わず飼いたくなっちゃいました(〃∇〃)。
鳥(これも迷い鳥だった、そういえば)がいるのでダメなんですが・・・。

ということで、里親になっても良いという方がいましたら、
リブとイヴの懸賞生活は最高だニャ~。」さんまでご一報を(^-^)ノ。
「里親探し専門掲示板」の方が、連絡は取りやすいかな?
[PR]

by tako-taku | 2013-11-13 23:25 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20936314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りこ at 2013-11-14 11:58 x
ちょこさん♪掲載ありがとうございます!

ちょこさんが掲載して下さったおかげでブログへのアクセスがいつもより多かったです。
みなさん、子猫の写真を見に来てくれたんだと思います!
文章を読んで私も飼いたくなっちゃうぐらい素敵に書いてくださりさすがちょこさんです^v^*

おかげで様で里親さん探しの範囲も広がったので、きっと素敵な里親さんに出会い幸せになってくれると思います♪

ちょこさんありがとうございます!!

Commented by tako-taku at 2013-11-14 15:46
りこさん

いえいえ、転居した直後に迷い猫を保護して、
里親探しに奔走しているりこさんの大変さを考えると、
ほーーーーんのちょっとしかお手伝いできなくて申し訳無いです。

写真からも、その人懐こさが伝わってくるし、とっても可愛い子なので、
早く温かく迎えてくれる家族が見つかってくれるといいなーと、
私も、心から応援してます!!

<< ハウス:「ザ・ホテル・カレー」... サブウェイ:日本初登場「FLA... >>