人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ たて型ビッグ」を食べた♪   

2013年 11月 03日

以前「「サッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ どんぶり」(リンク先感想)を、
食べたんですが、容器が違い、辛さもちょっと強い「たて型ビッグ」が売っているというので、
ちょっと探して発見!購入。

「サッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ たて型ビッグ」を食べた♪_c0014187_23175475.jpg
サッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ たて型ビッグ」195円、カロリー462 kcal、8.9g。

「サッポロ一番みそラーメン辛口ラー油仕上げ たて型ビッグ」を食べた♪_c0014187_2318795.jpg
容器と辛さが違ってるだけかと思ったら、具材がかなり違ってた。
「ポテト」が入っていたのが、ポイント高し(〃∇〃)!
ポテトの味が感じられる、カップヌードルの具材ポテト、好きなんです♪
辛さは、確かに「どんぶり型」より辛め。
でも、この辛さは「どんぶり型」にラー油を足しても、再現できる気がする。
ポークダイスやポテトなどが入って、具材が豪華になってたのが嬉しい♪
値段、倍くらいするんだけどね(^^;)。

by tako-taku | 2013-11-03 01:16 | 食:レトルト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日清:「カップカレーライス ビ... コストコ:「モッタ パネトーネ... >>