アリオ橋本:「伝説のすた丼屋」2013年10月3日(木)オープン!4日間100円引き!   

2013年 10月 02日

アリオ橋本フードコート、世界の山ちゃんの後に2013年10月3日にオープンする
伝説のすた丼屋」。

この辺だと、京王堀之内のドン・キホーテにあるので、そんな珍しい店でも無いだろうと
思っていたら、行った事が無い方も多いようで、アリオ橋本の「伝説のすた丼屋」
オープンを心待ちにしている方もいるよう(^^)。

c0014187_20565751.jpg
で、10月3日(木)オープンの「伝説のすた丼屋」ですが、10月3日(木)~6日(日)まで
「すた丼・生姜丼が100円引き」
になるようです♪
混みそうな気はしますが、100円引きを狙っていくのもいいかもです(^^)。

c0014187_2059506.jpg
アリオ橋本無いに巨大カボチャが出現してました。
両脇にはお子さん向けの「顔ハメ看板」も♪

そういえば、先日アリオ橋本に行ったら、中央の広場に、ものすごい人!
そして、キレイな歌声が聴こえてくる・・・と思ったら、杉山清貴が来ていました\(◎o◎)/!
あまりに混んでて、本人の姿は、人の隙間からちょびっとしか見られませんでしたが、
透き通る歌声で、それが聴けただけでも満足(〃∇〃)♪

座って聴ける席は、2時間以上並ばないとダメだったようで、人気があるんですね~!!
[PR]

by tako-taku | 2013-10-02 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20781895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2013-10-02 20:05 x
ほほぉ、アリオ橋本にすた丼ですか。
店舗だと、あんまり家族連れで入る店ではない気がしまが
フードコートなら悪くはないですね。

個人的には、仰るとおり京王堀之内に有るので行くことはなさそうです。
100円分以上は並んだせいで損する気がします・・・

そういえば先日mewe橋本に行ったら、5Fにあったピザ&パスタ屋さんが
閉店していました。
割と美味しかったので残念です。
Commented by tako-taku at 2013-10-02 22:55
つりばんさん

「すた丼屋」、フードコート向きなお店かもしれないですね~。
問題はにんにく臭でしょうか?(笑)。

並んでたら100円ぐらいの割引は、やっぱり損だと思っちゃいますかね(^^;)?

で、MEWEの「リアナ・パデッラ」閉店ですかΣ( ̄ロ ̄lll)!
割りと人気のあるお店でしたよね??
他のお店ならともかく、「リアナ・パデッラ」が閉店というのは
びっくりです!
Commented by JG at 2013-10-04 00:24 x
はい!知ってる話題なのでコメントします!
すた丼には結構お世話になったんですよ!!
それはそうと、世界の山ちゃん、開店当初はめちゃくちゃ行列できてたのに、、、、。
因みに食べたことないですけど、、、、。

むかし、国分寺に住んでたことがあって、国立発祥の『すた丼』てのを噂で聞いて国分寺にもあったので食べにいって、あのこってり感とヴォリュームに感動したもんです。
んで、あちこちに店舗できて、たまに食べに行きます。
もう、かれこれ一年以上はアリオにすら行ってないですけど、すた丼は毎週食べてた思い出もあります。
「ニンニクもみんなで食べれば恐くない」。笑
Commented by tako-taku at 2013-10-04 00:41
JGさん

とても人気があるすた丼。
JGさんも、毎週食べてた時期があるくらいファンなんですね~(*^.^*)♪

私は、すた丼はもう少し甘さが欲しくて好みから外れてるんですが、
旦那はすごく好みなようです。
そういうファンに支えられ、着実に店舗数を増やしてるすた丼・・・
その内「にんにくもみんなで・・・」という、食べない人には
恐ろしい事態になったりするんでしょうか?(笑)

世界の山ちゃんは、場所が悪かったと思います。
車で行くのが基本なアリオ橋本。
ファミリー世帯中心のフードコートは、酒が飲みにくい。
でも、ヤマちゃんの味はビールが無茶苦茶欲しくなります(^^;)。

<< 八王子長池:「パティスリーシン... 埼玉県川越市:「黒豚共和国 ひ... >>