ミスタードーナツ:「ミスドビッツ」を食べた♪いろいろな味が楽しめて嬉しいO(*^▽^*)o~♪   

2013年 09月 25日

ミスタードーナツの新商品「ミスドビッツ」を食べました♪

c0014187_21111163.jpg
小さなドーナツが6種類入ってます(*^.^*)♪
6個入り(210円)、18個入り(630円)、30個入り(1050円)の3サイズ売っていて、
画像は、18個入り、カロリー1000kcal、脂質52.9g。
うぇ~!カロリー大台です(゚ロ゚;)!

c0014187_21122183.jpg
大きさの比較のタメに「ハニーディップ」(購入時100円)を中央に置いてみた
(「ミスドビッツ」には入ってないので注意)。
6種類×各3個の18個。

こうやって一緒に置いてみたら、
”「ハニーディップ」が6個と、ちまちましたミスドビッツ達が、同じ600円代だなんて
「ハニーディップ」をたくさん買ったほうが良かったんじゃ(-_-;)!”

とか思えて後悔・・・・_| ̄|○。

しかーし、食べてみたら、そんな後悔の気持ちは払拭ヽ(^o^)丿!

種類の内訳は、「エンゼルボール」「ストロベリー」「チョコ」「ポン・デ」「ゴールデンチョコ」
「ストロベリーチュロ」の6種類。

「エンゼルボール」(粉糖がかかったの)は、中にホイップクリームが入っていて、
それを包んだ生地もしっとり甘く美味しい(*^.^*)♪
「ストロベリー」(ピンクの丸いの)は、中のストロベリークリームに酸味があってこれも美味しい♪
「チョコ」(焦げ茶の丸いの)は、中にチョコレートクリームが入っていて、
チョコレートクリームもそれなりに美味しく、これもいい感じ♪
「ポン・デ」(特徴無く丸いの)は、メープル味の「ポン・デ・リング」の1玉という味なので、王道に美味しい♪
「ゴールデンチョコ」(茶色いツブツブがついてるの)は、ミルクチョコレート味の生地に、
カリカリしたトッピング。
これは、生地があまり好みじゃなく、普通。
「ストロベリーチュロ」は、チュロスにストロベリーチョコのコーティングをしたもので、
ミスドのチュロスは好きじゃないので、イマイチかと思ったら、ストロベリーチョコが
いい仕事してて、普通に美味しい♪

「しつこい甘さの連続攻撃で、どれも似た味なんじゃ??」なんて、
酷い事を思ってた私の予想を裏切り、どれも特徴があり、甘さも、それほどしつこくなく、
「ゴールデンチョコ」以外は、美味しくて大満足!
特に「ストロベリー」が気に入りました♪
次点は「チョコ」と「ポン・デ」(〃∇〃)♪

いろんな味を楽しめるし、美味しいのが多いので、満足度も高かったO(≧▽≦)O!
ミスドの生地が、以前のようにパサっとしてて甘い・・・って感じじゃなくなったのも大きい!
リニューアル後のミスドは、本当にすごい!

ということで、いろんな味のミスド、試してみたいかたはどうぞ(^-^)ノ。
家は、18個入りを家族3人で分けたけど(各種類3個ずつ入ってて良かった♪)、
6種類×各1個の6個入りもあるので、お手軽に試せると思います(^^)♪
[PR]

by tako-taku | 2013-09-25 00:10 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20768499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パン子 at 2013-09-25 06:06 x
この様に小さい物って、形は違うのに、食べると「全部同じじゃない(涙)」という事もありますが、これはクリームがきちんと入っていたり生地も違ったりと、とてもしっかりと作ってあるのですね!色んなのが食べられて満足できそう♪一番少ない6個入りでも、お値段も割高でなくて良心的ですね。

「小さいのが色々」というのが好きなので(お化粧品などでも、フルボトルサイズよりも、お試しサイズのセットなどにワクワクさせられてしまう)、とても気になります♪

ところで全然違うお話で申し訳ないのですが、先日チクテに行ってきました。お客さんは店内に2組ほど、パンも沢山残っていました。連休の中日だったため空いていただけかもしれません。

ちょこさんも仰っていましたが、硬さが薄れたような気がしました。以前はもっと皮が厚く、パンを軽くたたくとゴンゴン言い、あごを疲れさせながらwボリンボリンと食べていましたが、今回はそのような事がありませんでした。

もちろん充分美味しかったです(^0^)。
翌日食べて少し湿気ってしまっただけかもしれないので、又今度行ってきます~♪
Commented by tako-taku at 2013-09-25 15:33
パン子さん

パン子さんも「同じ味ばかり」ってイメージしましたか!
具体的に「何が」っては思い出せないのですが、きっと、
記憶のどこかに、そういう事が何度も刻み込まれてるんでしょうね(笑)。

でも、「ミスドビッツ」その悪い記憶を払拭してくれるような内容でした(*^.^*)♪

「小さいのが色々」って女性向けですよね~♪
お料理も、少ない量でいろんな種類って好まれますし♪
いろいろ試せるってのが楽しいですよね(〃∇〃)♪

おお、チクテ、私も先日行った時、予想より空いてたのでびっくりしました。
少し混雑も緩和されたのかもですね♪

で、やっぱり、以前より表面の硬さが無くなってましたか。
どうも、ボリンボリン(パン子さんの表現的確過ぎ(笑)より、
噛み切りにくいもっちりにシフトしてしまったような・・・。
作り方を変えたのか、窯などが変わったせいなのか・・?
私も、その内頑張って行ってみます(^-^)ノ。

そうそう、チクテには歩き?車?
もし車でしたら、チクテからパティスリーシンまでは、車で3分ほどなので、
気が向いたら足を伸ばしてみて下さい♪

<< ケンタッキー:「揚げだしチキン... 相模原古淵:「コーボカルド」意... >>