八王子長池(京王堀之内or南大沢):「パティスリーシン」再開してた(〃∇〃)!   

2013年 09月 19日

八王子市長池(最寄り駅京王堀之内or南大沢)にあるケーキ屋さん「パティスリーシン」が、
2013年7月に休業し、心配していたのですが、再開してましたヽ(^o^)丿!!

c0014187_19505417.jpg
ただ、営業時間が短くなり11時~18時(以前は10時~20時・水・木定休は同じ)になってます。
c0014187_2014102.jpg

※2013年9月22日追記:定休日は火・水・木になってました。すみません

好きなケーキも多いお店なので(感想はこちら)再開嬉しいO(≧▽≦)O!

しかーし、行った日は、定休日だった為、買えず・・・_| ̄|○悲しい。

気を取り直して、今度行こ~(〃∇〃)♪
[PR]

by tako-taku | 2013-09-19 00:47 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20747639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パン子 at 2013-09-19 05:53 x
良かった、良かった~。
こちらのお店、行動範囲とずれているので行くのは少し難しいのですが、ちょこさんの記事を見ていて、お値段も良心的だしとっても美味しそうで、「理想のお店だな」と思っていたので、閉店の記事をよんだ時にとても残念に思っていたのです。

お店を持つという事はとても大変な事だと思います。お店の方々に体力的等にも負担の無い範囲で、こうして美味しいものを提供し続けて頂けると、本当にうれしいですね。

行ったことも無いお店&行ける可能性も少ないお店ですが、本当に嬉しく思いました。
ちょこさん、素敵なご報告、ありがとうございます♪
Commented by pantorii at 2013-09-19 06:42
再開してたんですね、気がつかなかったです^^!
そういえば私が通る日はいつも定休日でした^^;
そういえば、ベルベの通りの空き店舗がケーキ屋さんに
なるみたいですね〜(10月中旬オープンの貼り紙がありました)メゾンデュースのすぐそばなのでびっくりです!
ケーキ激戦区になるかもですよね^^
Commented by tako-taku at 2013-09-19 18:35
パン子さん

パン子さんが感じたように、いいお店だったので、再開して嬉しいです♪
店主さんの体調不良により、閉店してしまったお店は今までいくつもあるので、
心配していたので、より(〃∇〃)♪

行動範囲から外れているお店って、なかなか行きにくいですよね。
でも、もし長池公園近くまで行くことがあったら、訪ねてみて下さい(〃∇〃)♪
Commented by tako-taku at 2013-09-19 18:38
pantoriiさん

そうなんです、私も、たまに通りすがりにチェックしてたんですが、
定休日だと、再開したのかよくわからず、今回前まで行って気が付きました♪
いつ再開したのでしょうね~。

そうそう、ベルベの通りのケーキ屋さん、気になりますよね!!
いいお店ができたら嬉しいけど、それはそれで、
メゾンデュースとどっちに行こう(シンも再開したし)と、
贅沢な悩みを持つことになりそうです。

とにかく、オープンを楽しみに待ちましょう(*^.^*)♪



<< ヤマザキ:最近「シベリア」をス... 「サッポロ一番みそラーメン辛口... >>