多摩センター:「しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題 牛太」のランチ♪   

2013年 11月 17日

多摩センター、ココリア6Fにある「しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題 牛太」。

c0014187_16132336.jpg
牛or牛&豚・150gと、鍋の具材(野菜・うどん等)・ご飯・アイス等が食べ放題の
「シングルランチ」が955円、お肉250gの「ビッグランチ」が1102円。
お肉が豚肉だけの「豚肉ランチ」が肉150gで871円、200gで924円、250gで976円。
お肉も食べ放題の「食べ放題ランチ」が1575円(同じテーブルの人全員頼む必要あり)。
「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」か選べます。

シングルランチは、かなりお得なので、ちょくちょく使ってます♪
野菜もいっぱい食べられるし(^^)。
以前アップした感想とほぼ同じなので、以前読んだ人はスルーで(^^;)。

c0014187_16134088.jpg
「しゃぶしゃぶランチ」は、たれ3種(ポン酢、胡麻・ピリ辛胡麻)。

c0014187_16135878.jpg
取り放題の鍋の具材。
白菜、水菜、人参、カボチャ、ネギ、ワカメ、さつまいも、豆腐、もやし、えのき、くずきり、うどんなど。
ご飯、味噌汁も食べ放題です。

c0014187_16153876.jpg
アイス6種も食べ放題。

c0014187_16142694.jpg
牛肉150g。

c0014187_16144157.jpg
牛と豚で150g。

c0014187_16155817.jpg
ご飯、味噌汁、もみじおろし、小口ネギ、漬物は、セルフ(食べ放題)。

c0014187_1615676.jpg
アイスは、柚子が鉄板に美味しい(〃∇〃)♪
錠剤状のラムネが入った「ラムネ」も美味しかった♪

リーズナブルにしゃぶしゃぶが楽しめ、野菜もいっぱい食べられ、デザートや飲み物も
ついてくるということで、お得感あり♪
お鍋で野菜をいっぱい食べたい人にお勧め(^-^)ノ。

しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
電話:050-5522-5693
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)※ランチタイムは11時~16時(無休)
[PR]

by tako-taku | 2013-11-17 01:00 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20710897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユノユノ at 2013-11-26 09:28 x
昨日行って来ました~

前にちょこさんのブログで見て気になってたんだけど、
いつもクロスガーデンの方で食事していたので、初ココリアランチ!

豚の200gランチを頼んで、具材を取りに行ったら、
「あれっ? このお皿どっかで見たことが・・・ この具材の配置具合もどっかで・・・」

店名が違うから分からなかったんですが、
八王子の東急スクエアにある『鍋笑』と同じだったんですね!

八王子に行く機会ってほとんどないので、
よく行く多摩センターにあったことが本当に嬉しい♪

こちらのお店の方が、個室感があっていい雰囲気だし、
高校生がたくさんいてウルサイってこともないしw
Commented by tako-taku at 2013-11-26 21:16
ユノユノさん

おおお、私は「鍋笑」の方を知らなくて、同じ系列なのかーー!と
思いました\(◎o◎)/!!
名前は違えど、ほぼ同じ感じなんですね。
とは言え、若干雰囲気は違うと・・・φ(. .)メモメモ。
ユノユノさんの感想を読む限り、多摩センターの牛太の方が
使いやすそうですね♪

それに、多摩センターは、駐車場も使いやすいし、
八王子駅前よりは行きやすいかと思います(^^)。

<< セレオ八王子:「アンティ・アン... あけぼの「五目あんかけ焼きそば... >>