三島市:「ジェラート&プリン クリーム・ド・クオーレ」値段を考えると内容がいいっ(〃∇〃)!   

2013年 09月 15日

静岡県三島駅から徒歩5分ほどのところにあるジェラートとプリンのお店「クリーム・ド・クオーレ」。

c0014187_1491815.jpg
素朴な感じの小さなお店♪

c0014187_1495199.jpg
店内もこじんまりとしていて、対面式のショーケースと、
その脇に、4人掛けほどのテーブルと、2人掛けのテーブルがそれぞれ1つ。

c0014187_1513554.jpg
ジェラートは1つ230円。
コーヒーは150円~と、全体的にリーズナブル♪

c0014187_152628.jpg
「いちご」「ミルク」「ちょこ」など定番品の他に、「カボチャ」「はなまめ」「おさつ」「チーズ」など、
ちょっと変わったジェラートも。

c0014187_1522965.jpg
プリンは、「クリームプリン」小150円、大200円、
他に上にトッピングがある「ぷち・あらもーど」「ほいっぷonぷりん」各200円等。

c0014187_1525837.jpg
ジェラートは、一番人気という「ゆき」を購入!
バニラと違い卵を使わず、牛乳とクリームだけで作っているそう。
で、これ、美味しかったです(〃∇〃)!
あっさりした練乳風味って感じの味わいで、本当に雪のようにサラサラな口どけ。
味はあっさりしているのに、「薄い」って感じはなく、しっかり美味しいのもいいっ!

c0014187_1531231.jpg
「くりーむぷりん」(小)。
とろとろな口どけで、名前の通り、生クリーム風味の強い優しい味わい(*^.^*)。
「パステル」などのプリンを連想して貰えればいいかと思います。
「カラメルソース」は、別容器で添付で、味は苦味が強め。
「カラメル」をかけなければ、クリーム風味満点のとろとろで優しい味わいを堪能でき、
「カラメル」をかければ、苦味と甘さのコラボを堪能できます(〃∇〃)♪

私は、カラメルをかけないほうが、そのクリーム感が楽しめて好みだったけど、
旦那はカラメルをかけた方が好きだったよう。
で、バニラビーンズが使ってあり、生クリームの味もちゃんと感じられる、
このプリンが150円ってのは明らかに安い!!
もっと高くてもいい、普通なら300円くらいは平気で取られちゃうような味でした。

リーズナブルなのに、美味しいお店です♪
三島駅近くに行ったら寄ってみて下さい(^-^)ノ。

クリーム・ド・クオーレ
住所:静岡県三島市一番町7-19 高野ビル1階
電話:055-976-9000
営業時間:11:00~18:00
定休日:水・日祝日
駐車場はお店の前に2台分。
[PR]

by tako-taku | 2013-09-15 00:36 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20692008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「千本引き」やって... 三島市:「キッチン とん」正統... >>