イタリアントマト:「チョコベリーシフォン」を食べた♪CPはすごくいいっ!が・・・   

2013年 09月 16日

イタリアントマトの「チョコベリーシフォン」を食べました♪

c0014187_22454179.jpg
イタリアントマトの「チョコベリーシフォン」は、
それなりに大きいのに650円!!と安いっ!!

c0014187_22464030.jpg
クリームもたっぷり入ってます♪

で、感想は、苺などのベリーと、多めだけどそれほど重くなくあっさりしたクリームの相性は良し!
しかし、チョコレート生地の苦味が、若干気になり、同じイタリアントマトの
フルーツシフォン」(リンク先感想)の方が、美味しいっ!!という結果に。

で、感想書くのに、過去記事を調べてたら、この「チョコベリーシフォン」、以前食べてて
ほぼ同じ感想を持ってたという・・・・。
「フルーツシフォン」は美味しかったので覚えてたんだけど、
「チョコベリーシフォン」の方はすっかり忘れてました(-_-;)。
それも、夫婦揃って(旦那が買ってきた←旦那は「フルーツシフォン」のことも忘れてたらしいが)。
[PR]

by tako-taku | 2013-09-16 00:43 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20691428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市:「カリヨン」の「カフェ... アリオ橋本:「千本引き」やって... >>