相模大野:「メゾンカイザー」のキャラメルパイが美味かった(〃∇〃)!   

2013年 08月 28日

相模大野駅前にある「ボーノ相模大野」に「メゾンカイザー」が入ってます。
以前、旦那が買ってきた「バケットモンジュ」は美味しかった♪

旦那も気に入ったらしく、また「メゾンカイザー」のパンを買ってきた。

c0014187_21381270.jpg
「キャラメルパイ」273円。
濃厚で苦味のあるキャラメルと、煮たリンゴ(一欠片くらいしか入ってない)を、
パイ生地で包んだもの。
これは、美味しい(〃∇〃)!
キャラメルの味が超好み♪
パイ生地のサクサク、パリパリ具合も最高~!
見た目は硬そうなんだけど、サクサクパリパリ!
また食べたい1品O(≧▽≦)O!

c0014187_21395374.jpg
「フーガストマトとモッツァレラ」380円。
焼いたトマトとモッツアレラの組み合わせ。
またパン生地に、ハーブ(ローズマリーな気が)がたくさん入ってて、その香りも堪能できます。
トマトソースを使っていないので、とてもシンプルな味わい。
美味しかったけど、「ピザのようなはっきりとした味」を期待して食べたので、一口目はびっくりした。
とても、あっさり上品な味です。

c0014187_21434392.jpg
「ドライソーセージとピスタチオ」336円。
大量のピスタチオと少しのドライソーセージ(^^;)が、もちもちしたパン生地の中に入ってます。
家族で3等分して食べたら、全然ドライソーセージが入っておらず(一箇所にかたまってたけど、
全体的にも少なめ)、ピスタチオのパンのようでした。
ピスタチオは、食感ははっきりあるけど、味は弱いので、もちもちしたパンを食べた印象。
パン生地は美味しかったけど、割高感あり。
ドライソーセージがどんな味かわからなかったし(^^;)。

ここは、クロワッサンがとても好みなせいか、今回も、パイ生地の「キャラメルパイ」が一番好みっ!
今度、クロワッサンも買ってきて貰おう(*^.^*)♪

メゾンカイザー ボーノ相模大野店
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野ショッピングセンター 2F
電話:042-705-8481
営業時間:10:00~21:00
[PR]

by tako-taku | 2013-08-28 00:11 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20669585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 相模原南橋本:「和食のとん平」... 明星:「激辛究極型すこびる辛麺... >>