「アド街ック天国」は大森海岸だった   

2013年 08月 17日

「アド街ック天国」、「京急 大森海岸」の放送を見た。

全然海岸が見えないのに「大森海岸」という名前の駅。
すぐ近くに海岸があったらしいけど、広大に埋め立てられててびっくりw(゚o゚)w!

京浜急行は、各駅停車しか停まらない駅は、かなり不便!
ということで昔、「大森海岸駅」と「平和島駅」の中間くらいに住んでた私は、
ほとんど「大森海岸駅」を使った事がない(「平和島」は特急が停まる)。

住んでいたのは、かなり昔なので、変わってしまってるだろうけど、
絶対1位は「しながわ水族館」だと確信していた。

そして、もう一つ、必ず「鈴ヶ森処刑場跡」が入るとも思ってた。
「八百屋お七」などが処刑された、有名な心霊スポット。

「しながわ水族館」はやっぱり1位。
しか~し、「鈴ヶ森処刑場跡」は、入らなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
夏向きの内容だから、入ると思ったのに~!

友達が泊まりにくると、必ず夜肝試しに行った、思い出の場所なのに~!!
↑交通量の多い、第三京浜沿いにあるので、それほど怖くないけど(^^;)、
心霊スポットが近所にあるのが嬉しかった。

残念っ!
[PR]

by tako-taku | 2013-08-17 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20633152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2013年「多摩センター夏祭り... 町田市小山町:ビデオレンタル「... >>