人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ:「スパイシーシュリンプ」を食べた♪酸っぱ辛くて新鮮(〃∇〃)!   

2013年 08月 15日

サブウェイの2013年夏の期間限定商品は「摂ろうぜ!野菜×スパイシー」
キャッチコピーの「スパイシーシュリンプ」と「スパイシータンドリーチキン」

その内の一種類「スパイシーシュリンプ」のお試し♪

サブウェイ:「スパイシーシュリンプ」を食べた♪酸っぱ辛くて新鮮(〃∇〃)!_c0014187_2217022.jpg
「スパイシーシュリンプ」420円、カロリー266kcal。

玉ねぎ、パプリカ、生姜などを入れたスイートチリとマヨネーズを混ぜたソースがたっぷり。
そこに、プリプリの海老と、激辛ホットペッパーの組み合わせ。

で、感想ですが、これすごく「酸っぱ辛い」味で予想外の新鮮な味わい(*^.^*)!
酸っぱさも辛さもかなり強く、「東南アジアの味」!って感じがよく出てました。
また、具材が海老と野菜なので、あっさりしている上、カロリーが低いのも嬉しい♪

普段なかなか遭遇できない、酸っぱくて辛い味を堪能したい方は食べてみて(^-^)ノ!
ちなみに、「激辛ホットペッパー」は抜くことや、減らすことができます。
その場合、辛さはかなり控えめになるはず。

「スパイシータンドリーチキン」と「「アスパラとブロッコリーの冷製ポタージュ」の感想はこちら

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

by tako-taku | 2013-08-15 23:11 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サブウェイ:「スパイシータンド... 川崎新百合ヶ丘駅:はらドーナツ... >>