東北自動車道:「羽生PA」(下り)、「ドンク・ミニワン」のパン、「ハニーソフトクリーム」♪   

2013年 08月 12日

PAなのに、SA並の充実ぶりな、東北自動車道、「羽生PA」(下り)で、
予想外にでかすぎる「どんぶり道場」の「絆DX丼」(リンク先感想)を食べたにも関わらず、
ドンク・ミニワン」のパンとか、「ハニーソフトクリーム」を食べてしまった(-_-;)。

c0014187_23221934.jpg
「ドンク・ミニワン」。
ドンク(DONQ)」は、全国展開している”粉から生地を仕込む「スクラッチベーカリー」”に
こだわったパン屋さん。
「セレオ八王子」にも入っているのに、わざわざ遠方にて購入(^^;)。
SA・PAって、ついつい余計なものを買わせる魔力がある気がする。

c0014187_2322351.jpg
「黒カレー」240円。
真っ黒い姿と、人気NO1とのキャッチに惹かれて購入。
具材のカレーの肉が多くてよかった(*^.^*)。
でも、「黒い」のがどう味に影響してるかはわからなかった。

c0014187_23225386.jpg
「パニーニベーコンエッグ」230円。
中に入ってる玉子(たまごサンドの具と同じようなもの)が少なかったのは残念。
玉子が入っている部分は美味しかったけど、パン生地の味が弱い。
表面が軽くカリっとしてるのは「パニーニ」っぽいんだけど、クラムが少しもっちりなのも好みと外れてた。
「スクラッチベーカリー」ということで、パン生地の味も期待してたので、ちょっとガッカリ感が大きかった。

c0014187_23231266.jpg
「カリカリメロンパン」170円。
クラストにザラメが埋め込んであり、確かに表面の食感はカリカリ。
味は普通にメロンパンで、普通←メロンパンあまり好んで食べないので評価低いけど、
メロンパンが好きな人なら、違う評価をするかも。

全体的に高く、味は普通、パニーニだけだけど(ほかは甘かったり、具材の味が強くてわからず)、
パン生地の味が弱かったので、もう買わないかなー。

c0014187_23233830.jpg
「ハニーソフトクリーム」350円(だったか?)
ちゃーーんとハチミツの味が感じられるミルキーなソフトクリームで、これは当り(〃∇〃)!!
[PR]

by tako-taku | 2013-08-12 00:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20611846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおやま at 2013-11-12 17:09 x
メロンパンの写真いただいてもいいですか??
Commented by tako-taku at 2013-11-12 20:16
あおやまさん

あまりいい画像とは、自分でも思えないのですが、
こんな画像を何に使われるのでしょうか(^^;)??

<< 町田市桜美林:「ガヴェ・デルソ... 湖池屋:揚げていないポテトチッ... >>