2~3日・・・   

2013年 08月 03日

数日間、更新、レス等滞りますm(__)m。
[PR]

by tako-taku | 2013-08-03 09:15 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20578567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2013-08-04 13:31
ん?出産?

ホルモン市場の牛ハラミ定食(950円ドリンクバー付)を食べてみたのですが、お肉はこだわっているのでしょうけど6切れ。25切れくらいもあった焼肉だいごのランチ(1200円)は凄まじかったのですね~。あんなお得過ぎる焼肉ランチをまたどこかがやってくれないか知らん。ちょこさんも食いつくはず(^o^)。

ハーゲンダッツのマンゴー味は果実味が濃厚で美味しかったです(^^)。おすすめ、ありがとうございました。
Commented by もも at 2013-08-04 22:23 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うん(?_?)ご旅行かな??
またの更新楽しみにしていますね((b´∀`))b
Commented by tako-taku at 2013-08-06 23:45
okazaki001さん

焼肉ダイゴのランチが無くなってしまったのは、
本当に残念ですよね~(>_<)!!
似たような焼肉ランチ、確かに希望しちゃいますっ!!

ハーゲンダッツのマンゴー味、美味しいですよね(〃∇〃)!!
okazakiさんも、気にいったようで良かったです♪
Commented by tako-taku at 2013-08-06 23:47
ももさん

はい、ちょっと出かけていました~!
また、マイペースな内容ですが、更新すると思うので、
これからもよろしくお願いします(^-^)ノ。

<< Loacker:「ローズ・ オ... カルディ:「塩けんぴ」(南国製... >>