アンティ・アンズ:新商品「チーズドッグ」が美味しい♪プレッツェルも美味しいよ♪   

2013年 08月 07日

八王子駅ビル、「セレオ八王子北館」の1Fにあるソフトプレッツェルのお店「アンティ・アンズ」。
全世界に展開しているワールドワイドなお店らしい。

以前食べた時(リンク先感想)は、手の平くらいあるその巨大さに驚いた!

c0014187_23391421.jpg
前回食べて美味しかったのでまた買った「アーモンドクランチプレッツエル」250円、カロリー375kcal。
「アンティ・アンズ」のプレッツエルは、プレーンな塩気のあるものより、
甘いコーティングがしてある方が好み(〃∇〃)。
アーモンドの香ばしさと、コーティングの甘さがいい感じで美味しい♪

c0014187_23392783.jpg
「バニラミルクプレッツエル」280円、カロリー388kcalは、「ミルク」って感じは弱かったけど、
表面がしっとりした感じで、その甘いコーティングと、甘くない生地の組み合わせがいいっ♪

新商品「チーズドッグ」350円、カロリー258kcal。
ソーセージをプレッツエル生地で包み、表面にチーズをかけたもの。
これが当りっ!!でしたO(≧▽≦)O!(画像が美味しくなさそうですみません(^^;))。

ソーセージはジューシーで美味しく、チーズの焦げ目が香ばしく、素朴な味わいの
プレッツエル生地との相性も抜群で、絶対リピしたい美味しさっ!

お祭りや高速のSAで、ほぼ毎回フランクフルトを買う私。
でも、フランクフルトって、値段が同じでも、味はかなり違い、がっくりすることも多い。
この「チーズドッグ」、見た目からするとちょっと高いかなーって気がするんだけど、
ソーセージが美味しいので、とても良かった♪

最初の2点、甘いプレッツエルも美味しかったし、新商品「チーズドッグ」も美味しかったし、
大満足のお買い物でした♪
ただ、持ち帰って、加熱しなおして食べたんだけど、やっぱりできたてが美味しいので、
次は店頭で食べたいなーーーーーーー!!
[PR]

by tako-taku | 2013-08-07 01:07 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20574685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2013-08-07 22:33 x
ちょこさ~ん♪お帰りなさい\(*^ ^*)/
アーモンドのプレンツェルめっちゃ美味しそうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ絶対私好きな味やと思います(〃∇〃)b
ちょっと焦がし風なのがいいですよね(*^-^*)
それとチーズドッグこれもめっちゃドツボ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
以前食べたソーセージのカレーチーズのベーグルが美味しくって
それと風貌が一緒でこちらにも胸がときめきます~(〃∇〃)
まさにワイルドなお店ですね♪
一度行ってみたい≡≡≡≡≒(* - -)ノ
Commented by tako-taku at 2013-08-08 01:51
ももさん

うんうん、ここの甘い系のプレッツエルは、ももさんの好みだと思います(*^.^*)♪

チーズドッグは予想外に当りだったので、嬉しかったです♪
ももさんの食べた、ソーセージのカレーチーズのベーグルも美味しそうですね~!

コメントは入れてないですが、ももさんのブログで「うわっ、美味しそうっ!!」って
思うと、奈良のパン屋さんのお店だったりして、
わー、一度行ってみたいっ!!って同じような事思ってます(笑)。

アンティ・アンズは、支店を増やしているようなので、近くにもできるといいですね~♪

<< クリスピークリームドーナツ:「... Loacker:「ローズ・ オ... >>