川崎新百合ヶ丘駅:はらドーナツは「プレーン」が一番美味しい♪   

2013年 08月 15日

川崎新百合ヶ丘駅構内に、2013年6月にオープンした「はらドーナツ」。
改札口のすぐ前!という、素晴らしい立地のせいか、オープンして以来、ずっと行列。
さすがに最近は落ち着いて、並んでいる人もそれほど多くないようだけど、
「まだ人が並んでいるのか??(゚_゚;)」っても思う(海老名店などは行列してないようだし)。

以前、「サトウキビ」と「黒糖きなこ」(リンク先感想)を旦那が買ってきてくれたけど、
今回は、他の種類も買ってきてくれました♪

c0014187_2016920.jpg
「プレーン」120円、「黒豆きなこ」150円、「チョコ」130円、「ホワイトチョコ」130円、
「パイナップル」160円。

「プレーン」と「黒豆きなこ」は、オーブントースターで加熱。

生地の素朴で優しい甘さと味わいが好きなので、「プレーン」が一番美味しかった(〃∇〃)!
プレーン、美味いよっ!!
次が「黒糖きなこ」。

で、コーティングしてあるものは、コーティングのチョコがそれほど美味しく無いし、
生地の味わいを消してしまってて、甘さがしつこく、好みじゃなかった。
「はらドーナツ」のドーナツは、甘さが控えめすぎて物足りないって人にはいいかな?

「パイナップル」は、パイナップルの味が感じられたけど、感想は他のチョコと同じ(^^;)。
コーティング物を食べてる最中、「コーティングいらな~いっ!」とか思っちゃったので、
感想曖昧・・・(^^;)。

c0014187_2142064.jpg
「ほうれん草」150円。
惣菜系ドーナツ。
プレーンよりも、もっと甘さが控えめな感じで、ほうれん草の味も感じられます。
コーティングしてあるのよりは、好み。
健康志向の人にはいいか??

いろいろ食べてみて、私は、断然「プレーンが好きO(≧▽≦)O」!と改めて思いました♪
[PR]

by tako-taku | 2013-08-15 00:39 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20546986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サブウェイ:「スパイシーシュリ... フタバ食品:「サクレ レモン」... >>