八王子長池:「パティスリーシン」7月1日から休業中(>_<)   

2013年 07月 16日

※2013年9月19日追記:再開したようです(〃∇〃)!

八王子市長池公園近く(最寄り駅堀之内or南大沢)にある「パティスリーシン」(リンク先感想)。
むちゃくちゃ美味しいロールケーキや、バタークリームを使っているのに美味しいラムキャラメルなど
お気に入りのケーキがいくつかあるケーキ屋さん(〃∇〃)。

6月末頃、シンのケーキが無性に食べたくなったんだけど(虫の知らせ??)、
行く機会が無いままでいたら・・・
c0014187_2131114.jpg
2013年7月1日から、店主さんが体調不良のため、しばらくお休みになってました(>_<)。
店主さんの体調、心配です。
ゆっくり休養して、元気になって復活して欲しいですっ!
[PR]

by tako-taku | 2013-07-16 00:21 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20499757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-16 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2013-07-16 21:07
鍵コメさん

あまりに同じような事考えてて、笑っちゃいました。
シトロン跡地の8月オープンのケーキ屋さん気になりますよね~!

そして、マリオネット!
私も、シンがダメだったので、丁度夏季限定「まるごと桃のタルト」が
出たのもあって、マリオネットに行って来ました♪

シンのパティシエさんの回復も、同じく願ってます。
元気になって復活して欲しいですよね・・・。
Commented by もも at 2013-07-18 00:08 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

最近私の好きなパン屋さんも移転か閉店かわからないけど
急にお店がクローズされていて
こういうショックな気持ちわかりますよ~(>_<〃)
早く復帰されると嬉しいですね(-人-;)(;-人-)
ラムキャラメル、、私のドツボじゃないですか~(- ◇、-*)あうあう
スパさんの処でちょこさんのコメ読んだのですが
セブンの金の食パンやっぱりちょこさんも普通って感じでしたよね(^^;;;)??
私もそうだったので、絶賛の嵐の中お仲間がいて少しほっと安心しました(^^;;;)b♪
Commented by tako-taku at 2013-07-18 00:18
ももさん

好きなお店の休業や閉店ってショックですよね~!!
ももさんの好きなパン屋さんのように、移転か閉店かわからないってのも辛いっ(>_<)。
ももさんの好きなパン屋さんも復活しますように!!

そして、ラムキャラメル、いつかももさんに食べさせたいです(*^.^*)♪

で、金の食パン、ももさんも同じ感想とは嬉しい(〃∇〃)♪
宣伝勝ちってのもあるのかなーと思いました。
だって、「大好評!!」とか「バカ売れ」とか言われると、
気になる商品だったら買いたくなっちゃうし(笑)。
試食できたのはラッキーでした(^^;)。
Commented by まちこ at 2013-07-20 18:29 x
え?シトロンさん閉店されたのですか?
チョコさんのレスコメント拝見し、びっくりしています。
Commented by tako-taku at 2013-07-20 19:33
まちこさん

そうなんです、シトロン、少し前閉店しちゃったんですよ(>_<)。
跡地に、8月になったら、新しいケーキ屋さんがオープンするようですが、
シトロンの閉店残念ですよね(>_<)。
Commented by mami at 2013-07-20 23:04 x
ちょこさんの記事のシンにもびっくりしましたが、
シトロン、一昨日たまたま前を通りかかったら
工事してて大ショックでした・・・。
どーなっちゃったんだろう!?と気になってちょこさんなら知ってるかな!?と
覗きに来ちゃいました。(笑)
移転とかじゃなく、閉店なんですねー!?残念っ!!!(T_T)
Commented by tako-taku at 2013-07-21 00:44
mamiさん

シンの休業、シトロンの閉店、ショックですよね(T_T)。
特にシトロンは、閉店してしまって残念です・・。

何故シトロンが、閉店してしまったのかはわからないのですが、
次のケーキ屋さんも、いいケーキ屋さんだといいですよね。

<< 町田市相原:「うどん屋 開都」... 明星:「激辛究極型すこびる辛麺... >>