八王子南大沢:「文教堂」オープン!アニメイトみたいな「アニメガ」もっ!   

2013年 07月 12日

c0014187_21363854.jpg
八王子南大沢駅前のイトーヨーカドー5Fに「文教堂」が2013年7月6日オープン。
「文教堂」って、ベストセラー中心の個性が無い書店、本屋のファミレス的なイメージが
あったので(^^;)、あまり期待しないで行ったら、びーーーっくりしたっ!!

店の奥半分が、「アニメイト」みたいな感じにw(゚o゚)w!
コミック、DVD、原画・・・などがいっぱい。

調べてみたら「アニメ・コミック専門店 アニメガ」というお店を併設らしい。

コミックの新刊で発行部数が少なさそうなのとか、南大沢で買えず、
多摩センターの「丸善」(リンク先感想-この近辺ではすべてのジャンルの本の品揃え一番!)や、
橋本の「くまざわ」(コミックは弱いけど、他は頑張ってる)に行くことも多かったけど、
これで無駄足を踏まずにゲットできるようになるか??

何はともあれ、個性がある本屋が増えるのは嬉しいです(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2013-07-12 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20490499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩境コストコ:「チーズピザ(... 八王子南大沢:「2013年南大... >>