人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン:「ベルギーチョコレートのデニッシュ」を食べた。パサパサ感が強い。   

2013年 06月 22日

ローソンの実りベーカリーシリーズ「極(きわみ)」シリーズの中から、
ベルギーチョコレートのデニッシュ」を食べました。

ローソン:「ベルギーチョコレートのデニッシュ」を食べた。パサパサ感が強い。_c0014187_205586.jpg
「ベルギーチョコレートのデニッシュ」130円、カロリー281kcal、脂質18.1g。
製造は、ヤマザキ。

デニッシュ系って、味がかなり値段に比例するというか・・・。
で、130円のこのチョコレートデニッシュは、値段なりの味というか、バター風味が弱く、
チョコレートの量も少なく、なんかパサパサした印象だけが強い1品に・・・。
厳選した材料を使ってるって事なんだけど、その分、バターやチョコの量を減らしてるんじゃ??
という感じに(^^;)。
コンビニチョコデニッシュで、もっと美味しいのはいろいろあるなーと思ってしまいました。
シリーズの「極」とは、合ってなかった。

by tako-taku | 2013-06-22 00:33 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by okazaki001 at 2013-06-23 00:58
美味しいデニッシュがお好きなら、ちょこさんにはこどもの国そばの「パナデリア シエスタ」に行ってみて欲しいです(^_^)。
Commented by tako-taku at 2013-06-23 12:15
okazaki001さん

「パナデリア シエスタ」食べログ見てみましたが、美味しそうなパンが揃ってるみたいですね(^^)。

かなり遠いので、なかなか行けなさそうですが、
こどもの国方面に行く機会があれば、寄ってみたいと思います(^^)。
情報ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明治:「グランミルク&手摘みい... 静岡県裾野市:「ぱんはうす ヴ... >>