人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキランチパック:「ダブルマンゴークリーム」バリィさんの「伊予柑&ホイップ」を食べた♪   

2013年 06月 06日

ヤマザキランチパックの新商品「ダブルマンゴークリーム」と「伊予柑&ホイップ」を食べました♪

ヤマザキランチパック:「ダブルマンゴークリーム」バリィさんの「伊予柑&ホイップ」を食べた♪_c0014187_2054234.jpg
「ダブルマンゴークリーム」1個当たりカロリー156kcal、脂質5.1g。

ヤマザキランチパック:「ダブルマンゴークリーム」バリィさんの「伊予柑&ホイップ」を食べた♪_c0014187_20541287.jpg
「宮崎県産マンゴーのピューレ入りクリームホイップ」と、「マンゴージャム」の2種類が入ってます。
「マンゴージャム」は、宮崎県産マンゴーじゃないのかな?
パッケージを見ると、ちょっと騙されそうになる(^^;)
(「宮崎県産マンゴーのピューレ」の後に小さく「・・・入りクリームホイップ」って書いてある)。

で、「マンゴーピューレ入りホイップクリーム」は、マンゴー味ではあるけど、
ヤマザキランチパックではお馴染みの、植物性クリームの特徴爆発の、油っぽいホイップ。
でも、「マンゴージャム」がすごく頑張ってて、その爽やかな酸味と甘さが、
ホイップクリームの油っぽさをかなり消してくれてて、美味しい1品に(*^.^*)!
翌日、また買って食べてしまった♪
当たりでしたヽ(^o^)丿♪

ヤマザキランチパック:「ダブルマンゴークリーム」バリィさんの「伊予柑&ホイップ」を食べた♪_c0014187_2055093.jpg
「伊予柑&ホイップ」一個当たりカロリー134kcal、脂質2.4g。
今治市のご当地キャラ、バリィさんが登場!!
でも、これを見て、今治市って愛媛県だったんだなーと、改めて思った私(^^;)。
愛媛県の伊予柑のマーマレードを使用。

ヤマザキランチパック:「ダブルマンゴークリーム」バリィさんの「伊予柑&ホイップ」を食べた♪_c0014187_2055927.jpg
こちらも、ダブル仕様で、伊予柑のマーマレードと、ホイップクリームの組み合わせ。
ホイップクリームは相変わらず美味しくないけど、こちらも、伊予柑のマーマレードが、
普通のマーマレードではなく、ちゃんと「伊予柑のマーマレード」という味わいで、
普通のマーマレードより、爽やか♪
そして、皮の苦味も感じられ美味しい!
こちらも、美味しい1品で、当たりV(≧∇≦)V!!

ホイップクリームは、油っぽくて美味しくないけど、それが無いとあっさりし過ぎちゃう気もするので、
必要悪な感じがする。

今回、どちらも当たりだったのは嬉しい(〃∇〃)♪
フルーツの酸味と甘さが好きな人にお勧め(^-^)ノ。

by tako-taku | 2013-06-06 00:19 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by もも at 2013-06-07 00:03 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

夏らしいランチパック2種ですね~(*^_^*)
どちらもまだ見かけません(^-^;)
ヤマザキさんのランチパックのホイップ
結構油脂めいたのが最近多いですよね~( ̄ェ ̄;)
特にこの季節は暑いからなのか余計にそう感じやすくなるのかなあ。。
マンゴーといよかんの甘酸っぱさを食べ比べっていいですね♪
どちらも地域限定かなあって思っていたのですが
関東のちょこさんの地域でもあったのなら
こちらでもありそうなので探してみます(*^-^*)b
Commented by tako-taku at 2013-06-07 01:21
ももさん

うんうん、夏らしい2種ですよね(^^)。

ヤマザキのランチパックのホイップは、植物性ホイップらしさ全開で、
油っぽいのがねぇ(^^;)。

でも、このランチパックは2種類とも、さっぱりしたフルーツが、
油っぽさを和らげてくれているので、お勧めです(*^.^*)♪

「マンゴー」の方は、全国区だと思います♪
バリイさんも、わざわざのキャラ物なので、全国で売るんじゃないかな?
見つけたら食べてみて下さい(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スシロー:「イカの天ぷら寿司」... 京王堀之内駅周辺と多摩境駅前・... >>