カルファニー(Kalfany):ハーブキャンディー(Herb Candies)を食べた♪缶が可愛いっ!   

2014年 05月 20日

かなり前だけど、ドイツの缶入りキャンディーの会社「カルファニー」の、「ハーブキャンディー」を、
友人から貰いました♪

c0014187_124479.jpg
缶のデザインがとっても可愛いです(〃∇〃)♪
でもキャンディー自体は、地味・・・・そして味は、まずいっΣ( ̄ロ ̄lll)!!

見た目と同じように、地味で何の味かわからない味がするキャンディーでした。
若干甘さのある薬みたいな・・・。

これをくれた友人、「すっごく美味しくなかったのに、いっぱいあるんだ!
だからたくさんあげるねっ(^^)!」(おいっ(-"-;A!)と数缶押し付けてきた。

私は一個で十分だったけど、マズイもの耐性が高い旦那が、
会社で舐める飴として、消費してくれてます♪
缶は可愛いので、空いたら何かいれよっと(〃∇〃)♪
[PR]

by tako-taku | 2014-05-20 00:26 | 食:いろいろ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20217260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パン子 at 2014-05-22 12:44 x
まずかったのですね\(^0^)/

甘さのある薬、どんな感じだろう~、龍角散みたいな感じかな?
サイトを見てみたら、他にも種類があるんですね。
ストロベリーやオレンジなんて、色も可愛いし、美味しそうに見えるけれど、どうなんだろう???

でも本当、カンが可愛いので、ご主人に食べてもらった(笑)後は、小物などを入れて楽しめますね♪♪

あ、それからちょこさん、いつも楽しく丁寧なお返事をありがとうございます。

ちょこさんのところに沢山の方が集まるのは、記事や感想が的確でわかりやすく、また、文章が読みやすく楽しいと言うのも勿論の事、ちょこさんのお人柄に惚れちゃう方も多いんだろうな♪

でも、大変なときはお返事などは無理しないでくださいね(^^)
Commented by tako-taku at 2014-05-22 22:53
パン子さん

はい、まずかったです(笑)。
甘さのある薬って具体的に「これっ!」ってのは無いんですが、
それより「龍角散」って甘さがあるんですか?
飲んだこと無いので、甘いのなら、ちょっと予想外ですw(゚o゚)w!!
そうそう、他の味もあって、それらは「まずい」って評判は無いようなので、
この「ハーブ味」がクセモノなのかもしれません(笑)。
でも、缶のデザインは可愛いですよね~♪

うわうわ、たくさんのお褒めのお言葉、恐縮しちゃいます(^^;)。
私には、勿体無いお言葉ばかりです(^^;)。
でも、パン子さんに楽しんで頂けてるというだけでも、嬉しいです♪

そしてこちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます(*^.^*)♪
コメントを頂けるというのは、とても嬉しい事なので、
返事は、感謝の気持ちも込めてです♪
そこまでお気遣い頂いて、ほんとありがとうございます♪
Commented by オカメインコ at 2017-11-01 20:51 x
イチゴ味すんごい美味しいデスヨ!
Commented by tako-taku at 2017-11-02 23:10
オカメインコさん

ハーブ味が非常にまずかったので、他の種類は
スルーしてたんですが、「イチゴ味」は美味しいん
ですね♪
調べてみたら、缶もデザインもすごく可愛い!!

見かけたら買ってみようと思います(^-^)ノ♪

<< 相模原駅:「ダルバール」でイン... 墨田区押上:「東京ソラマチ」に... >>