セブン-イレブン:「濃厚練乳ミルクフランス」を食べた♪美味しい(*^.^*)♪   

2013年 05月 14日

セブン-イレブンで「濃厚練乳ミルクフランス」を買いました。

c0014187_23185593.jpg
「濃厚練乳ミルクフランス」105円、カロリー342kcal、脂質15.8g。

ミルククリームは、練乳とマーガリンを混ぜたような味で(原材料見たら、実際そうらしい)、
ちょっと油っこいけどしっかり練乳の味がして、美味しい♪
ちょっと塩気のあるフランスパンも、中のクリームによくあってて、とっても好みでした(〃∇〃)♪

ただ、見た目がシンプルで、それほど大きくなく、あっさりと食べられちゃうのに、
カロリーは342kcalと高い!!
やばいなー、美味しかったから、また見かけたらおやつとして買っちゃいそう。
でも、おやつとしては、カロリー高すぎ・・・。
カロリーの割に「食べたっ!」って感が弱いし←甘い菓子パンにはありがちで、何個も食べちゃえる。

今回は、丁度下校してきた息子に半分分けられたので(きっと息子が帰って来なければ、
全部自分で食べてた・・・・)良かったけど、次もそんなラッキーがあるとは思えない・・・。
[PR]

by tako-taku | 2013-05-14 23:25 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/20185013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2013-05-15 00:32 x
(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

これっ他のブログ友さんもセブンのミルクフランスが一番美味しいって言っていたんですよ~o(^^*))((*^^)o
ちょこさんもオススメなら間違いなさそうですね((b´∀`))b
コンビニパンでは安い価格だし((b´∀`))b
ただ美味しいだけにカロリーは怖いですねヽ(  ̄д ̄;)ノ
マーガリン入ると軽いパンでもすぐカロリーオーバーなっちゃう(^-^;)
Commented by tako-taku at 2013-05-15 01:03
ももさん

そそそそそ、カロリーの元凶はきっと「マーガリン」っ!!
見た目は、そんなにカロリー高くなさそうなのが、怖いです。
コンビニパンは、カロリー表記してあることが多いので、まだいいですよね~(^^;)。

パン屋さんのパンとか、カロリーを知ったら買うのためらっちゃうの、
いろいろありそう(^^;)。

カロリーは高いですが、美味しかったので、ももさんも食べてみて下さい(*^.^*)♪

<< 赤城乳業「ガリガリ君リッチいち... 八王子別所(堀之内):「浄瑠璃... >>