人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤城乳業:「ガリガリ君」「キウイ」と「はちみつレモンスカッシュ」を食べた♪   

2013年 05月 03日

赤城乳業のガリガリ君の新作「キウイ」(2013年4月30日発売)と、
「はちみつレモンスカッシュ」(2013年3月発売)を食べました♪

赤城乳業:「ガリガリ君」「キウイ」と「はちみつレモンスカッシュ」を食べた♪_c0014187_22575491.jpg
ガリガリ君 キウイ」62円、カロリー69kcal。
ガリガリ君 はちみつレモンスカッシュ」カロリー56kcal。

「キウイ」は、すっごくあっさりした味。
「キウイ」ということで、少し酸味があったりするかとも思ったんだけど、「キウイ」の味ではないなー。
薄い青りんごとか、薄いメロンとか、そんな漠然とした感じの味。
あっさり、さっぱりしているので、暑い季節にはいいかも。
自分的には普通。

「はちみつレモンスカッシュ」は、「甘いレモン味」。
予想を超える味ではなかったけど、期待を裏切る味でもない、ほんとうに「予想した味」と
いう感じで、普通に美味しかった♪

個人的には「梨」が一番好き♪
上記2種類では、「はちみつレモンスカッシュ」の方が好みでした♪

でも、「キウイ」の評判もかなりよいようなので、ガリガリ君が好きな方はどうぞ(^-^)ノ。

by tako-taku | 2013-05-03 00:27 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by もも at 2013-05-04 00:06 x
(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

わぁぁガリガリ君のキウィに気になってました~o(^^*))((*^^)o
あのキウィの酸味に期待していたんですが
りんごだったりメロンのようなちょっとうすらボケた味でしたか~(^-^;)
でもお安いのでまた食べると思います(*^_^*)
でもって私もガリガリ君は梨が一番好きですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
美味しいですよねーーーー♪♪
この前ドラックストアで売れ残りみたいなのがあって
買い占めました(笑)
Commented by tako-taku at 2013-05-04 00:11
ももさん

そうそう、キウイなので、甘いけど後味に酸味・・ってのを期待してたんですが、
優しい味わいでした♪
さっぱりしているので、暑い時に食べたら美味しいかなとも思います。

ももさんも、梨味好きですか\(^0^)/!!
これ、美味しいですよね~!!!
次の販売時期までお預けかと思ってたら、ももさんはゲットしたんですね!
いやー、買い占めちゃうのわかります(笑)。
Commented by りこ at 2013-05-09 18:59 x
この間、スーパーで見てガリガリ君キウイ味気になってました。
新商品はちょこさんの所に来れば味の感想がわかるので(*゚▽゚*)
気になるので、キウイの味は期待しないで食べてみようと思います。
うちも梨味が一番好きです!

ポンスパークリングもポンジュース大好きなので見つけたら買ってみようと思います。
Commented by tako-taku at 2013-05-09 21:15
りこさん

ガリガリ君の新商品気になりますよね♪
5月14日に発売予定の、イチゴのガリガリ君が美味しそうですよ(*^.^*)♪

いやー、新商品、いろいろ網羅してればいいんですが、
気になったのしか食べないので、中途半端なラインナップで申し訳ないです(^_^;)。
それでも、りこさんの役にたってるなら嬉しいです(*^.^*)♪

ガリガリ君キウイ、あっさり味なので、キウイを期待しなければ、
それなりにいける味なのかも??と思ったりしました。
でも、いまの所、ガリガリ君の一番は、やっぱり梨ですよね!!
りこさんもそうで嬉しい♪
ガリガリ君の梨は、ある意味衝撃でした(〃∇〃)♪

ポンスパークリングは、美味しかったのでお勧めです(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サブウェイ:「ターキーブレスト... 京王堀之内:「ゲオ(GEO)」... >>