人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカ・コーラ「シュウェップ」えひめ飲料「ポン・スパークリング」川崎飲料「DelcePopレモネード」   

2013年 05月 02日

コカ・コーラの「シュウェップス(Schweppes)」と、えひめ飲料「ポン スパークリング」、
川崎飲料「DelcePop レモネード」を飲みました♪

コカ・コーラ「シュウェップ」えひめ飲料「ポン・スパークリング」川崎飲料「DelcePopレモネード」_c0014187_23144071.jpg
シュウェップス(Schweppes) ビターレモン」147円、カロリー77.9kcal(1本)。

買った時、すっごく喉が渇いてたんです。
さっぱりしたのが飲みたいと買ったんですが・・・・・・カロリーオフ飲料でしたΣ( ̄ロ ̄lll)!!
カロリーオフ飲料、苦手で飲めない。
喉の渇きのせいで、ちゃんとチェックしなかったのが敗因。

レモンのビターな味と、合成甘味料のまずさで、一口でギブアップ。
後で、旦那にあげたら「美味しい」って飲んでたので、甘さ控えめなカロリーオフ飲料が
飲みたい人には、いいかも。

コカ・コーラ「シュウェップ」えひめ飲料「ポン・スパークリング」川崎飲料「DelcePopレモネード」_c0014187_23145251.jpg
ポン スパークリング」147円。
「果汁100%のポンジュース」を30%配合。

「味の濃いファンタオレンジ」って感じで、こちらは美味しかった(〃∇〃)♪
「ファンタオレンジ」って、ちょっと後味が「薄い」感じがするので、こっちの方が好み♪
カロリー表記が無いのが、ちょっと気になった。
あるといいのに。
1本(410ml)で180~200kcal前後かな??

コカ・コーラ「シュウェップ」えひめ飲料「ポン・スパークリング」川崎飲料「DelcePopレモネード」_c0014187_2339168.jpg
DelcePop レモネード」210円、カロリー183.6kcal(内容量340ml)。

シチリア産のレモンを使用した、微炭酸飲料。
さっぱりしていて、レモンの風味も満点、ちゃんとレモンの味が感じられ、
すごく美味しかったです(*^.^*)♪
南大沢のスーパー「三徳」で買ったんだったかな?
他でも見かけた記憶があるんだけど、また見かけたら、買います♪

by tako-taku | 2013-05-02 00:43 | 食:いろいろ | Comments(4)

Commented by まつりん at 2013-05-02 16:49 x
『ドルチェ ポップ レモネード』、『サカガミ』に売ってましたヨ♪
¥159だったと思います。
Commented by tako-taku at 2013-05-02 23:06
まつりんさん

おおお、そっか、きっと他で見たのって「サカガミ」だと思います♪
わー、わざわざコメント、そして値段までありがとです(*^.^*)♪

今度行ったら買いますね~(^-^)ノ。
Commented by まつりん at 2013-05-03 08:30 x
¥159は8日㈬までみたいです。
販売もそれまでかも知れません。
見かける時と見かけない時があるので…。
商品の配置を変えていて気付かないだけかも知れませんが…。
昨日行った時は、目立つ所にありましたヨ♪
Commented by tako-taku at 2013-05-04 00:09
まつりんさん

あっ、やっぱりあったりなかったりしますか。
8日までに行けたら買ってきますね(*^.^*)♪

普通の棚じゃなく、サカガミの入り口付近にあると目立ちますよね~。
まずは、目立つところを、なければ棚の方をチェックしてみます♪

わざわざ、追加情報感謝ですっ(*´∀`*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京王堀之内:「ゲオ(GEO)」... 石屋製菓:「白いロールケーキ」... >>