人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:NHK取材・IMARUが来てた「スターバックス」の放送は今週、4月25日(木)!   

2013年 04月 23日

2013年3月2日~22日まで、八王子南大沢駅前の「スターバックス」に、NHKの取材
入っていて、タレントIMARU(イマル)が来ていました。

その番組「仕事ハッケン伝!」のその回が、2013年4月25日(木)22時~と、
再放送2013年5月1日(水)16:05~に、NHK総合で放送されるようです♪

南大沢のスターバックスをよく利用される方は、楽しみなんじゃないでしょうか?

私は、全然使ってないんですが(^^;)、それでも身近なお店が舞台の番組が
放送されるのは嬉しいです(*^.^*)♪
見逃すといけないので、思わず録画予約しちゃいました。

by tako-taku | 2013-04-23 00:48 | 日記 | Comments(9)

Commented by まちこ at 2013-04-23 09:18 x
南大沢のスタバって、非常にビジネスライクだなぁ
と最近思います
狭い店内も落ち着かないし、再開を大喜びしたのもつかの間
すっかり足が遠のいています。

イマルちゃんは観たいので私も録画します!
ありあとうございます!!
Commented by ちょこ at 2013-04-23 09:24 x
まちこさん

おおお、南大沢のスタバはそんな感じなんですか。
放送前に一度行ってみようと思ってたので、
ちょっと覚悟していきます(笑)。

でも、やっぱり身近なお店がメインで放送されるのは気になるし、
みたいですよね(*^.^*)♪
Commented at 2013-04-23 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-23 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2013-04-24 00:15
鍵コメさん

新しい方が広いと思っていたら、違うんですね!!
狭くなったとは、ほんと残念・・・。

でも、取材時でIMARUちゃんと遭遇できたのは、ラッキーでしたね(*^.^*)!
鍵コメさんも、映ってるといいですね~♪
見る時は、「もしかしてこの人が??」とか、いろいろ想像してみちゃいそうです(笑)。
Commented by KAMO at 2013-04-29 00:41 x
見ましたか? いつもと違う番組になってしまいました・・・
ただのお仕事体験番組に。。。
何か○○を感じます。。。
Commented by ちょこ at 2013-04-29 23:48 x
KAMOさん

録画はしたんですが、まだ見てないんですよ(^^;)。
この番組、今まで見たことがないので、比較ができないのですが、
いつもとはテイストが違ってたんですね。
見る時は、その辺も意識して見たいと思います(^^)。
Commented by まつりん at 2013-05-07 18:37 x
私も録画して見ました。
私はよくも悪くも「そうなんだー。」って感じでしたが、
義母はいたく感心していました。
Commented by tako-taku at 2013-05-07 21:37
まつりんさん

スタバのバイト、スタバが好きじゃないと厳しいっ!!と思いました(笑)。
わかりにくい商品名がネ~~ック!!
全くといっていいほど使ってない私は、知ってる名前って数個だけなので、
商品の名前を覚える段階で撃沈しそうです(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市相原:「かっぽうや 吉」... サブウェイ:在庫一掃「ベーコン... >>