人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪   

2013年 05月 06日

町田多摩境駅徒歩5分のところにある居酒屋「とりあえず吾平」。
多摩境駅近くの居酒屋ってここくらいかも(ハシゴできないのでもう2・3軒あるといいけど、
駅の規模からすると、無理か??)。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17475327.jpg
基本「BOX席」なので、小さいお子さん連れも多い居酒屋。

ホットペッパーの「一杯飲むと100円ずつ割引」のクーポンがとてもお得♪

ただ、食事は、量が少なめなので、行くと、品数が多めになります。
普通の居酒屋で飲むより、ちょっと高く付くかも。

あまりお腹が空いていない・・・と思って行ったのに、気がついたらかなり食べてた。

アルコールって満腹中枢をも麻痺させますよね・・・・恐ろしい(;-_-;) 。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17504833.jpg
「3種のチーズピザ」661円。
たっぷりのチーズが、クリスピーな生地によくあって、すっごく美味しかった(*^.^*)。
画像無いですが、「トマト&チーズ クリスピーピザ」462円も、美味しかった!!
ここのピザはお勧め♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_1753590.jpg
「エビマヨ」609円と、「合鴨ロースの燻製」294円。
エビマヨは、大ぶりの海老も嬉しいし、器になってる揚げた皮も美味しくて、ここでは必ず頼む1品。
合鴨の燻製は、好きなので注文♪
これも、美味しかった。




町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17543352.jpg
「スンドゥブチゲ」609円。
画像は、取り分けた小皿(写真撮る前に、取り分けちゃったので)。
ちょっと辛めで、味もしっかりあり、お酒にはよく合う1品♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17561754.jpg
「ジューシー牛たん塩焼き」514円。
薄いのであまりジューシーではない、普通に美味しい牛たん。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17573948.jpg
「ロメインレタスのシーザーサラダ」714円。
後掛けで、チーズを削ってかけてくれるのはいい(*^.^*)♪
クルトンが大きすぎるので、もう一回り小さい方が、他の野菜と一緒に食べやすい気がする。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17583075.jpg
「とろける旨さ 馬刺し」661円。
薄くて、一枚一枚が小さく、ほとんど味がわからず。
ハズレ。
高いので、頼まないほうがいいと思う。
ガーリックフライは、カリカリしていて旨かった。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_17595166.jpg
「ひとくちチーズパイ」346円。
チーズが入ったパイ。
皮が、サクっとしていて美味しいけど、チーズを楽しむより、皮を楽しむためのメニューという感じ。
美味しかったけど、また頼むかは微妙。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_181273.jpg
「デカ盛り ポテトフライ 2つのソースで」504円。
かなり大盛り。
ただ、揚げたてじゃなかったようで、ちょっとポテトがしんなりしていたのが減点。

町田多摩境:「とりあえず吾平」ピザがクリスピーで旨かった♪_c0014187_1821698.jpg
「パリパリソースのアイスクリーム(キャラメル)」241円。
後掛けソースは、「チョコレート」「ストロベリー」「キャラメル」「抹茶」の4種類。
その中から「キャラメル」をセレクト。
液状だったソースが、アイスにかけると、あっという間に固まって、良い感じ(*^.^*)。
美味しかったです♪

「チョコモンブランアイス」241円も、アイスクリームにトッピングしてある、
マロンクリームが、ちゃんとモンブランの味で美味でした♪

最初にまとめて注文した料理が、一気に来たので、今回それなりに写真が撮れた♪
私としては珍しい。

by tako-taku | 2013-05-06 01:50 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リトルマーメイド:「メープルシ... 「多摩センターこどもまつり20... >>