多摩センター:乞田川沿いの桜は満開ヽ(^o^)丿!   

2013年 03月 24日

2013年3月22日の時点で、八王子南大沢近くの桜はまだまだでしたが、
3月23日(土)に、多摩センターに行ったら、乞田川沿いの桜が満開でした(〃∇〃)♪

c0014187_22543076.jpg
夕方、ちょっと薄暗くなってから撮ったので、あまりいい画像じゃないですが、
満開なのは伝わるかと思います♪

ただ、一部、まだ咲いてない木があったりと、若干ムラも。
あまりそういうことって、今までなかった気がするので、例年よりかなり早く咲いたせいかなーと思ったり。

c0014187_22554939.jpg
ここは、川に向かって、桜の枝が降りているのも、またいい感じです。

c0014187_22555758.jpg
桜の花って、可愛くてキレイですよね(*^.^*)。

もう、風が吹くと、少し花びらが散りだしてもいました。
来週頭ぐらいまでが見頃かな??

c0014187_22575669.jpg
ヨーカドー前の広場では、「バンジートランポリン」のイベントが。

c0014187_22583065.jpg
2013年3月23日(土)~25日(月)11時~18時の開催。
ココリア(三越等含む)・丘の上プラザ(ヨーカドー等)・丘の上パティオ(マクドナルド・サイゼリア等)
などで、2000円以上買い物をすると(合算可)、園児と小学生が無料で遊べます。
また、マイカルの映画チケットの半券でもOK!

園児・小学生のお子さんをお持ちのご家庭で、多摩センター方面に行く予定がある方は、
乞田川の桜共々、チェックしてみてください(^-^)ノ。
[PR]

by tako-taku | 2013-03-24 00:01 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19721563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩境コストコ:「チキン&プロ... 八王子南大沢の遊歩道の桜はまだ... >>