上野公園、桜がもう見頃O(*^▽^*)o~♪でも早くてびっくり!!   

2013年 03月 21日

c0014187_21562152.jpg
上野公園の桜が、もう見頃!
まだ3月って10日くらい残ってるのに\(◎o◎)/!

と、桜が咲いているのを見てびっくりした!
例年より10日ほど早いとか。

こっちはまだまだなのに、都心は暖かいんですね~!

花見客で賑わってた・・・というより、桜にカメラor携帯向けてる人で賑わってた(^^;)私もじゃ!

c0014187_2225426.jpg
でも、上を見上げれば、青い空と桜で視界がいっぱいに(*^.^*)♪

c0014187_21585330.jpg
上野公園のCafe「HIBIKI」では、パンダコパンダフェアなんていう、
超魅力的なフェアをやってましたO(*^▽^*)o~♪

宮崎駿の作品では、「ラピュタ」の次に、「パンコパ」が好きかも(*^.^*)♪
「パンコパ」を土台に作られている「トトロ」より、より子供向けで、単純明快に楽しめる♪

コラボメニュー、ここは今までもパンダメニューはあったようだけど、
「パパンダさんのミルクパン」の笑顔がいいっ♪
[PR]

by tako-taku | 2013-03-21 22:05 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19710281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2013-03-22 02:02
そそ、都内ははやいらしく、もう見頃でしたか~。桜の綺麗な写真までありがとうございます(^_^)。多摩森林科学園はまだ二週間くらいかかりそうです。ちょこさんは上野まで行かれて何を食べてこられたのかな。
Commented by tako-taku at 2013-03-22 23:59
okazaki001さん

桜、南大沢近辺は来週はじめくらいからが見頃かな?
とにかく、今年は早いですよね~!

上野では、またランチがお得な「鷹」に行って来ました。
感想は後日アップしますね(^-^)ノ。

<< 海の精:伊豆大島の塩を使った「... ミニストップ:ドラゴンボールコ... >>