人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「葵光悦」の「ひれかつカツサンド」は美味しいっ!・・・・が、高い・・・。   

2013年 03月 27日

八王子南大沢駅前のヨーカドーの中にあるとんかつ屋さん「葵光悦」。

八王子南大沢:「葵光悦」の「ひれかつカツサンド」は美味しいっ!・・・・が、高い・・・。_c0014187_18592698.jpg
そこで通常の半額で「おためしひれかつサンド」310円を売っていたので購入!

八王子南大沢:「葵光悦」の「ひれかつカツサンド」は美味しいっ!・・・・が、高い・・・。_c0014187_1859371.jpg
中は、厚めのヒレカツが入ったサンドが3個。
310円なら、無茶苦茶お得だけど、620円なら高い・・・・。

ただ、食べてみたら、肉厚のヒレカツのボリュームが満点で、
3個でも、しっかりした食べ応えO(*^▽^*)o~♪
ソースが程よく染み込んだヒレカツも美味しく、次にお試しが売っているのに遭遇したら
絶対また買うぞ~!!と思ってしまいました♪

八王子南大沢:「葵光悦」の「ひれかつカツサンド」は美味しいっ!・・・・が、高い・・・。_c0014187_18595020.jpg
「やみつきちぎりコロッケ」350円。
普通のコロッケより小ぶりで、味もちょっと濃い目。
感想は、小ぶりな普通のコロッケで、普通に美味しいだったけど、
味がしっかりついてて、ソースがいらないくらいなので、お弁当に入れたりしてもいい感じでした。

by tako-taku | 2013-03-27 18:25 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田小山(多摩境):ラーメン・... 八王子京王堀之内:「魚菜亭」の... >>