人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた屋:「黄福ろ~る」を食べた♪   

2013年 03月 28日

スーパーアルプスで見つけた、サンラヴィアン「ひなた屋 黄福ろ~る」を食べました。

ひなた屋:「黄福ろ~る」を食べた♪_c0014187_16471030.jpg
「ひなた屋 黄福ろ~る」298円、カロリー100g当たり346kcal、脂質14.4g
(一個の重さは書いて無かったけど140gくらいだと思われ)。

ひなた屋:「黄福ろ~る」を食べた♪_c0014187_16472757.jpg
カステラの中央にクリームが入ったカステラロール。
味は・・・・・・・・カステラは普通だけど、クリームは植物性のコクのない油っぽさ満点で、
美味しくない(-_-;)。
クリームの量が少ないのに救われた感あり。
外れでした。

見た目はすごく美味しそうだったんだけどなぁ・・・残念っ!

by tako-taku | 2013-03-28 20:34 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by もも at 2013-04-06 00:04 x
(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

これウチの近くのスーパーでもよく売っていて
値引きとかみると買っちゃおうかなあって思ったんですが(^^;;;)
クリームがコッテリでヤバいんですね(^^;;;)
元々カステラの生地も好きじゃないですし
これから見かけてもスルーしようと思います(^^;;;)
ほんと見た目はお洒落なのに~(>_<〃)
Commented by tako-taku at 2013-04-06 00:21
ももさん

そそそ、これはクリームがバタークリームっぽいというか、
大外れなので、避けた方が無難です。

ももさんが、惹かれるのわかります!
私も、見た目に惹かれて買っちゃいましたから(^^;)。
でも、すごく後悔・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿伊勢丹:「セバスチャン・ブ... 町田小山(多摩境):ラーメン・... >>