八王子南大沢:「スターバックス」NHKの取材中?   

2013年 03月 15日

八王子南大沢駅前、フレンテ、コージーコーナ跡地に、昨年12月移転オープンした「スターバックス」

c0014187_030466.jpg
そのスタバの前に気になるお知らせが。
2013年3月2日から22日までNHKの取材が入っているそう。
どんな目的で取材してるんだろ??
その内、放送するのかな?
近くにあるお店なだけに、放送したら見たいです(*^.^*)♪

・・・・・・・でもNHKって、なかなか番組情報を的確にゲットするのが難しいから、ダメか??
昔働いていた会社に、NHKが取材に来た時、何人かインタビューされて(ほんの10秒とか20秒)、
私もインタビューされた。
でも、大きな事故か事件が起きて、その番組は放送延期、その後放送情報をゲットできず、
見れずじまいでした。
別部署の課長は偶然にも見られたらしく、私の顔を見て「あなた出てたよ!」と大笑いされて、
自分のインタビューが使われてるのを知ったという(^^;)。
私と同じように、ほとんどの人が見損ねたのは、ラッキーだったけど(^^;)。

スタバには、全くと言っていいほど行かない私ですが、2013年3月13日から
発売の新製品『キャンディ オレンジ ラテ』 『キャンディ オレンジ フラペチーノ』
気になるので、飲みに行きたい!!
「オレンジピールを散りばめたホイップクリーム」というのに惹かれた!
オレンジピール好き(*´∀`*)!
[PR]

by tako-taku | 2013-03-15 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19663692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そうなんだー。 at 2013-03-15 08:43 x
この看板、どこに出ているのですか?
全然気付きませんでした。

ちょこさん、出演シーン、見られなくて残念でしたね。
人にはともかく、ご自分は見たかったんじゃないですか?
ちなみに何をもらいました?
私もテレビとラジオに偶然出るはめになったことがあるのですが
ロゴ入りのボールペンとタオルチーフでした…。
Commented by まつりん at 2013-03-15 08:46 x
今のコメントは“そうなんだー。”さんではなく(笑)、
まつりんでしたm(__)m
Commented by まちこ at 2013-03-15 13:06 x
ほぼ毎朝行ってますが、記載はあるけど
ロケっぽい空気は流れてなかったなー。
でも、いつも以上にPTRさんが、あっちこっち拭き拭き。
1人、外部のスタッフっぽい人が居座っていたので
彼が取材関係者かなぁ?

Commented by momo at 2013-03-15 19:55 x
イマルが店員やってますね。水曜日もお昼頃いましたよ。
Commented by pantorii at 2013-03-15 20:09
先日朝通った時に、お店の前で機材を持った方達を見かけました。
今度店員さんに放送日を聞いてみようかと思います。
無事に放送されるといいですね〜^^
私はスタバよく行きますが、最近は甘い系のが甘すぎて飲めなくなってしまいました・・><
新しいオレンジは色がキレイで美味しそうです♪
Commented by KAMO at 2013-03-15 22:50 x
イマルがいたってことは・・・
仕事ハッケン伝 かな。 いつも同じパターンの番組だね。
Commented by tako-taku at 2013-03-15 23:41
そうなんだー。さん、もといまつりんさん(笑)

お店の真ん前に看板出てましたよ~。
まつりんさんが気がついてないなら、もしかして最近出たのかな?

自分が出たシーン、見なくて幸いだったかもです(^^;)。
見たら、後々も思い出して、「うへーーー(恥)!」とかなってたかも。
知らない事の幸せってありますし(笑)。

ちなみに、出たという連絡もなかったくらいなので、謝礼なんて全く(笑)。
まぁ職場の取材で、職場内撮ってるなーと、あまり気にしてなかったら、
突然インタビューされて驚き!って感じですし(^^;)。
Commented by tako-taku at 2013-03-15 23:43
まちこさん

別の方の情報で、イルマが店員さんやってたとの事なので、
時間的に遭遇しなかったのかもしれないですね。

毎日のように行ってるまちこさんが遭遇しなかったとなると、
取材は短時間みたいですね~。
Commented by tako-taku at 2013-03-15 23:45
momoさん

おおおお、芸能人が来てたんですね!
イルマが店員さんやってましたかw(゚o゚)w!!

でも、イルマ、名前は知ってるし存在も知ってるけど、顔を見ても、わからないかも(^^;)。
それでも、芸能人を見に行きたい!
でも、万が一でもテレビに映ったりするのも嫌だし・・・悩みどころです(^^;)。

情報ありがとうございます(^-^)ノ!!
状況がわかってスッキリしました♪
Commented by tako-taku at 2013-03-15 23:47
pantoriiさん

うんうん、放送日は知りたいですよね~!
身近な場所が映ってるのって嬉しいし♪

新しいオレンジ系、見た目もキレイなんですね(*^.^*)!!
楽しみ楽しみ♪
Commented by tako-taku at 2013-03-15 23:53
KAMOさん

NHKとイルマで、番組名までわかっちゃうとはすごい!
その番組か見たことは無いですが、番組サイトをチェックしていれば、
放送日がわかるかもしれないですね♪
Commented by 葉月 at 2013-03-15 23:58 x
全く関係ない話題で申し訳ないです。。。
今日、コストコへ行ったらフードコートに新メニューがありました。
「ホットチキン&プロボロンサンドイッチ」です。
代わりにチキンベイクが無くなってました。
チーズの匂いが、かなりきつかったですがとても気に入りました。
グルメなちょこさんの感想を早く聞いてみたいです^^
Commented by tako-taku at 2013-03-16 00:25
葉月さん

わー、コストコ新メニュー情報ありがとうございます(*´∀`*)!!
それも、フードコートのサンド系の新メニュー、
わくわく((o(^-^)o))です!!
嬉し!

でも、
>グルメなちょこさん
これは、かなり間違った認識ですよ~(笑)。
単に食い意地がはってるだけです(^^;)。
Commented at 2013-03-16 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2013-03-17 00:20
鍵コメさん

わー、イマルちゃんに接客してもらったんですね~!!
うれしい反応、応援したくなっちゃいますねо(*^o^*)о~♪

やっぱり「仕事はっけん伝」ですか。
放送が来月の後半とわかってチェックしやすくなりました。
ありがとうございます♪
鍵コメさんが、映ってたらいいな~(*^o^*)!

<< 相模原橋本駅:「ドトールコーヒ... 相模原市南橋本:「角上魚類」に... >>