八王子南大沢:「南大沢ホルモン」のコロッケ旨い(*^.^*)!   

2013年 02月 22日

八王子南大沢駅徒歩1~2分、パオレビル内、もと居酒屋「炭焼き おっけい」跡に
入った「南大沢ホルモン」。

c0014187_15221666.jpg
炭焼き おっけい」の系列店で、「おっけい」は串焼き、「南大沢ホルモン」は焼肉。

c0014187_15225978.jpg
ここは「コロッケ」「メンチカツ」などの持ち帰りもやってます。

c0014187_15233837.jpg
上記メニュー以外に「唐揚げ」なども。

c0014187_15242855.jpg
で、ここのコロッケ(105円)が美味しいんですよ(*^.^*)♪
形はちょっと歪んでいるけど(手作り感満点(笑))、味がしっかりついてて、すごく好き♪
「メンチカツ」も食べたけど、「コロッケ」の方がお勧め!!

c0014187_15244736.jpg
中に、ひき肉ではなく、角切りっぽいお肉が入っているのも、またいいんです(*^.^*)♪

注文すると揚げてくれるし、揚げる前のを持ち帰ることも可。

ものすごーーーく明るい店員さんがいるのも印象的(笑)。
その内、食べに行こうと思ってます♪

・食肉卸 南大沢ホルモン
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレビル4F
電話:042-689-6029
営業時間:17:00~24:00(だったはず)
[PR]

by tako-taku | 2013-02-22 00:20 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19282859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつりん at 2013-02-22 08:18 x
わー、そうなんだー。
知らなかったです。
テイクアウトも夕方以降なのですか?
Commented by ちょこ at 2013-02-22 23:18 x
まつりんさん

そうなんですよ。
お店が開く時間から、テイクアウトもやってるようです。
夕方5時からなので、昼間お買い物に出た時使えないのが、
残念ですよね~。
Commented by すー。 at 2013-02-24 19:35 x
この記事見て、早速いってきました。
本当に美味しく、店員さんの感じも良かった。改めて私も記事にアップ予定です。
その際にはリンクさせていただく予定ですので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by tako-taku at 2013-02-24 20:33
すー。さん

わー、すー。さんも、気に入ってくれたとは嬉しい(*^.^*)♪
それに、自分のブログが、美味しいものに出会うきっかけに
なるというのも、すごく嬉しいです♪

ここのコロッケ、美味しいし、店員さんも、明るくて感じが
良くて、いいですよね♪
すー。さんの感想、楽しみにしてま~す(^-^)ノ。

<< 日本食研:「プロージット」の「... 町田駅東急ツインズイースト:「... >>