町田多摩境:イタリアン「チェントペルチェント」オープンしてた!店の雰囲気は良かった♪   

2013年 02月 10日

※2013年2月16日追記:ランチに行った時の感想はこちら

再開発で「西松屋」「がってん寿司承知の助」「チェントペルチェント」と次々にオープンしている
町田多摩境駅前。

c0014187_18211630.jpg

バイトの募集では2013年2月10日オープンとなっていた「チェントペルチェント」が、
既にオープンしてたw(゚o゚)w!

c0014187_1855881.jpg
店内思ったより広め!

c0014187_18552765.jpg
外からもちょっと高級感あるなーと思ってたけど、
入ってみても落ち着いた雰囲気でちょっと高級感あり。

c0014187_1856778.jpg
通りすがり、中途半端な時間にフラっっと入ったので、「ドルチェセット」650円を注文。
「チェントペルチェント 多摩境店」のメニューは、公式サイトで見られます(リンク先メニューページ)。

c0014187_18574012.jpg
「ドルチェセット」は、日替わりのスイーツ3種盛り合わせにドリンク。
行った時は、「ロールケーキ・チョコケーキ・チーズケーキ」の組み合わせでした。

チョコケーキはみっちりした感じで、濃厚なチョコ味で美味しかった♪
残り2つは普通に美味しく、可もなく不可もなく。
「これっ!!」ってポイントが無いのはちょっと寂しい。
あっでも、添えてあるホイップクリームは、美味しかった♪

c0014187_1859876.jpg
ドリンクは「ホットコーヒー」を選んだら、
「ブルッティ・マ・ブォーニ」(だと思う)というメレンゲ菓子がついてきた。
中に、木の実が入っていて、美味しかった(*^.^*)♪
選べるドリンクの中で、ホットコーヒーだけはお代わり自由とか♪←嬉しい♪
そして、ホットコーヒー、苦味が強めだけど、酸味などもちゃんと感じられ、
お代わり自由な珈琲としては、かなり美味しい♪

ちょっと高級なレストランとファミレスの中間点当たりを狙ってるって印象。
ファミレスほど大衆的でもなく、ちょっと高めなレストランっぽい内装と、ちょっとした気配り、
味もファミレスよりは上(ケーキと珈琲だけの感想だけど)、そして値段も
単品1000円前後、セット1250円前後とそこそこって感じ。
料理を食べていないので、どうだかはっきりしないけど、お店の雰囲気は良かったので、
次は、パスタかピザを食べに行きます♪
ママ友ランチに良さそうな感じのお店でした。
入っているお客さん、女性2~3人くらいの組み合わせがメインだったし。
お子さん連れは、今日行った印象だと、ちょっと違和感あるかも←この後変わるかもしれないけど。
対応してくれたウェイトレスさんの感じがとっても良かったのも、好印象♪

Cento percento(チェントペルチェント) 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘5-1-2
電話:042-775-6735
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)

西松屋・がってん寿司承知の助などと駐車場は共同なので、広くて停めやすい。
[PR]

by tako-taku | 2013-02-10 00:04 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19248585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2013-02-10 17:30
昨日も今日もご紹介の「町田トラットリア」を通りがかりましたが、昨夜明かりがついていたのはもうオープンしていたのですね~。カジュアル過ぎない店内も良さそうです(^_^)。ピザを食べられ「オールドヒッコリー」とどちらが美味しかったか教えてくれると嬉しいのですm(_ _)m。
Commented by ちょこ at 2013-02-10 20:40 x
okazaki001さん

そうそう、最近ずっと電気がついていたので、オープンしたのか、
研修中なのかわからないでいました(^^;)。

その内、食事に行ったら、また感想アップしますね♪
ただ、ピザを食べるか怪しい(私パスタ率が高いので)以前に、
「オールドヒッコリー」、15年ほど前に一度行ったっきりで、
どうだったか全然覚えてないので、味の比較できません(^^;)。

<< 八王子京王堀之内:「星乃珈琲店... 森永:「濃密ギリシャヨーグルト... >>