人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング:「BK RiNGO(りんご)」を食べた♪りんごよりもシナモン風味が強いっ!   

2013年 02月 05日

バーガーキングから、焼きリンゴを挟んだ「BK RiNGO」が発売されているようなので、GO!

バーガーキング:「BK RiNGO(りんご)」を食べた♪りんごよりもシナモン風味が強いっ!_c0014187_20461211.jpg
「BK RiNGO」240円、カロリー380kcal、脂質22g。
「ワッパージュニア」と同じ大きさで、記事最後に書いたキャンペーンに合わせてか、かなり値段安め!!

バーガーキング:「BK RiNGO(りんご)」を食べた♪りんごよりもシナモン風味が強いっ!_c0014187_20462089.jpg
思ったより「焼きリンゴ」が薄いっ!!
「厚切りシャッキリりんご」・・って感じではないかな?
ソースは「ハニーマスタード」。

焼きリンゴの甘酸っぱさが、たまに感じられるけど、とにかくシナモン風味が強い(>_<)!
コストコのアップルパイでも思うけど、アメリカ人ってシナモン好きなのか?
シナモンが大好きなら、ありな気がするけど、そうじゃないなら、ちょっと厳しいかなぁ。
味自体はそれなりに美味しいんだけど、シナモンの香りに負けて、
半分でもいいやーと思ってしまった(^^;)←結局全部食べたけど。

半分怖いもの食べたさで食べたので、後悔は無し!
でもリピも無し!

ちなみに、現在バーガーキングでは2013年2月4日~28日まで、
「ワッパージュニア」200円お試し価格(通常310円)、満足しなければ200円キャッシュバック
をやっているので、まだバーガーキングを食べたことがない方は、この機会にどうぞ(^-^)ノ。

「BK RiNGO」は、シナモン強すぎでイマイチだったけど、
バーガーキングのハンバーガー、本当は美味しいんですよっ!!

最近、ハンバーガーとカップヌードルばかり食べてる気がする・・・・ジャンキーw( ̄△ ̄;)w!
どちらもほとんど食べない友人に、「よく食べるね~」とまた指摘されそうな勢い(^^;)。
でも、今日も、新発売激辛のカップ食べちゃったよ。

by tako-taku | 2013-02-05 15:14 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「軽食&喫茶 檸檬... モスバーガー:「マスタードチキ... >>