人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ:「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」のたまご旨いっ!   

2013年 01月 25日

2013年1月16日から「サブウェイ」で販売されているプレミアムサンドイッチ。

サブウェイ:「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」のたまご旨いっ!_c0014187_22594044.jpg

「エビ&紅ずわい蟹~スパイシーオーロラソース~」450円と
「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」470円
の2種類。
それと、「たまご」がリニューアルして復活!
「たまご(サンド)」370円も発売中。

で、「エビ&紅ずわい蟹~スパイシーオーロラソース~」(リンク先感想)はモニターで食べて、
もちろん美味しかったのだけど、自腹で食べた
「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」の「たまご」がすごく好みだった♪

サブウェイ:「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」のたまご旨いっ!_c0014187_23331835.jpg
「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」470円、カロリー454kcal。
「カリカリベーコン」にコクのあるマヨネーズと合わせた「たまご」、そして「ローストチキン」の組み合わせ。
お勧めドレッシングは「ホースラディッシュドレッシング」。

で、食べてみると、ベーコンの味わいと塩気が全体を引き締め、
ローストチキンもしっとりした美味しさ♪
そして、味は強くないのにマイルドで風味が良い「たまご」が、全体をすごく美味しくしてくれてて、
ベーコンやローストチキンとの相性バツグン!!
「たまご」「ベーコン」「ローストチキン」の組み合わせでちょっとこってり感があるところに、
ツーンとした辛さのある「ホースラディッシュドレッシング」の組み合わせもGOODO(≧▽≦)O!

カロリーは454kcalとサブウェイの中では高めですが、サブウェイらしく、
野菜による食べごたえもしっかりあり、かなり満足度の高い1品でした(*^.^*)!
これは、販売期間中にリピするかも♪

とくにリニューアル復活の「たまご」はすごく良かった!
「たまご(サンド)」370円も良さそうだけど、これはベーコンが入っているのかな?
ベーコンが入っていれば、値段も安いし、こっちでも良さそう。
「たまご」のマイルドさと、「ベーコン」の塩気が、鉄板な組み合わせな感じ♪

そうそう、カリっと強めにトーストしたパンが好きな私。
最近、サブウェイは、「パンの焼きが弱くなったかな?」とちょっと思ってたんですが、
今回、トースト方をちょっと変えてくれるよう、店員さんにリクエストチャレンジ!

普通はパンの中側、白い部分を上にして焼くのを、皮の部分を焼いて貰えるよう頼んでみたら、
店員さんは、快く対応してくれました♪

以前から頼んでみたかったんだけど、サブウェイのサンドイッチの一部には、
「具材を乗せて焼くほうが美味しい」ものがあるということで、
もし頼んだのがそういうタイプだったら、ひっくり返して焼くの無理か・・・と躊躇してました。
具材を乗せて焼くほうが美味しいのがどれかわからなかったし・・・。

サブウェイ:「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」のたまご旨いっ!_c0014187_239525.jpg
でも、メニューに「トーストマーク」が付いているものが、
「具材を乗せて焼くのがお勧め」だって事に、今更ながらに気が付きました(^^;)。

サブウェイ:「クラブハウスサンド~ローストチキンサンド&たまご~」のたまご旨いっ!_c0014187_23111365.jpg
これが「トーストマーク」。

で、今回、皮部分をしっかり焼いてもらったら、「カリッ」「サクッ」感がより強くなって、
より一層自分好みになりました(*´∀`*)!!
余計に満足♪

【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

by tako-taku | 2013-01-25 00:06 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by もも at 2013-01-25 11:36 x
(/*^^)/こんにちは♪♪

うわ~んq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p早速のレポありがとうございますo(^^*))((*^^)o
ああっ読んでいるけでサブウェイ行きたくなる(- ◇、-*)じゅるるるる
卵好きとしてはやっぱりこちらのサンドの方が
カロリーオーバーしても食べたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
マヨ卵サラの中にカリコリベーコンってナイスアイディア(*^^)//・:*:・°'★
もう読んでいるだけでヨダレ状ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私もサンドの奴温められないのかなあって思っていたけど
トーストのサービスもあってオススメもちゃんと明記されているんですね♪♪
サクサクしたパン生地にとろとろの卵ほんま美味しそうです♪♪
Commented by tako-taku at 2013-01-25 20:30
ももさん

タマゴ好きなら、絶対こっちがお勧めです♪
野菜たっぷりなのがまた美味しいんですよ(*^.^*)!!

で、トーストは、「単にトースト」(どのサンドでもできる)と
「(温めると美味しい)具材を乗せてトースト」の2種類あるんです♪
ただ、前の方が、パンを齧ると皮が粉になって飛び散るほどカリっと
トーストされてたんですが、最近は、そうでもないのが残念。
パンは4種類から選べるんですが、私はバカの一つ覚えのように、
ハニーオーツを頼んでます(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「ヨーカドー」の... 久々の「サイゼリヤ」♪「ディア... >>