町田多摩境:駅前もう一店舗はイタリアンの「チェントペルチェント」らしい   

2013年 01月 21日

多摩境駅前、元AGや久美堂があった場所の再開発が終盤を迎えてます!

c0014187_18354132.jpg
まず、ドドーンと「西松屋」の看板!
新しい看板ができると心が踊るものなのですが、ここまで気分が盛り下がる看板も珍しい(^^;)。

c0014187_18364834.jpg
多摩境通りから撮った画像。
飲食店2店と西松屋がコの字型に配置かな?

c0014187_18374872.jpg
ファミマの駐車場からも「西松屋」のトレードマークが見えて、盛り下がります・・・。
開店を楽しみにしてる人すみません・・・あまりにも関係なさ過ぎて、見る度に・・・。

久美堂カムバーーク!
とか思っちゃうので。
あまりにもレトロ感ありすぎるデザインも盛り下がる理由か?

c0014187_1840038.jpg
こちらニュータウン通り沿いにある「がってん寿司 承知の助」。
ところで同じ系列の「グルメ回転寿司 がってん寿司」とは何が違うんだろ?
値段はそんなに変わらないようだし、「タッチパネルで頼める」ってとこ??
サイトを比べてたら大きな違い発見!
「がってん寿司」の合言葉は「がってんしょうち!」。
「がってん寿司 承知の助」は「しょうちしました」。
がってん寿司より、上品さを目指してる??
なんかダジャレっぽいぞ(^^;)知って脱力した。
100円寿司じゃないので、ここも関係ないかと思ってたんだけど、握りのセットで頼めば、
息子が皿を何枚空にするか気にしなくてもいいことに気がついたので、オープンしたら行ってきます♪

c0014187_18525533.jpg
そして、ファミマ側には「チェントペルチェント 多摩境店」。
名前が全然覚えられないお店です。
イタリアンのお店で、単品のパスタやピザ、700円~1200円前後がメイン価格帯かな?
ランチは、サラダ+前菜+パン+スープ+ハーフパスタで1000円。
2013年2月10日オープン予定らしい
美味しいといいな~!
※2月8日オープンしたらしい。行った感想はこちら

c0014187_1851575.jpg
店内はこんな感じ。

c0014187_1851158.jpg
店内の広さとか、これだけだと、ピンと来ないですね(;^^A。
[PR]

by tako-taku | 2013-01-21 18:59 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/19166313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2013-01-21 21:58 x
メニューを見たのですが「レモンとミント風味のクリーム」って、
初めて見ました!!
ちょっとテンション上がってます^^
オープンして落ち着いた頃に行きます~。

先週、げんこつパンを入手出来ました!!
折角だからと数個買いました。
余裕で一気に2個食べれる!と思いましたが、
意外とおなかいっぱいになりますね(T_T)
購入した日も美味しかったけど、翌日トースターで温めても
美味しかったです。
紙袋に染みたバターが美味しさを物語ってる様でした^^
Commented by tako-taku at 2013-01-22 00:05
葉月さん

おおっ、メニュー、じっくりチェックしたんですね(^^)!
言われて見に行ったら、本当にありました。
全然気がついてませんでした。
確かに「レモンとミント風味のクリーム」って珍しい!
どんな味なんでしょうね~(*^.^*)。

それと、げんこつパン、食べましたかO(≧▽≦)O♪
これすっごく美味しいですよね~!!
そして、思った以上のボリュームですよね(笑)。
一個でも充分なくらいどっしり。
やっぱりたっぷりバター効果でしょうか♪←それが美味しいんですよね♪
大好きなので、葉月さんの食べた感想を読んだだけでも、食べたくなっちゃいましたよ。
Commented by Kaisoku at 2013-01-26 03:36 x
こんばんわ!
チェントナンチャラですが、最近研修風景をよく見かけます。

それにしても、西松屋の看板に、気分盛り下がりまくってますね(笑)

ところで多摩境通り沿いの駐車場出入口、ニュータウン通りを曲がってすぐって、衝突事故が起きるんじゃなかろうか?と懸念してます。

色んな意味で、なんだかなぁ~という冷めた印象しかないです(^-^;
Commented by ちょこ at 2013-01-26 16:15 x
kaisokuさん

>チェントナンチャラ
あはははは、そう言っちゃうのわかります。
もう、それでいいんじゃないかと(笑)。
というか、みんな覚えられなくて、「新しくできた・・チェン・・・チェントナンチャラ」
とか言いそう(笑)。

で、チェントナンチャラ、もう研修してますかっ!
じゃぁ、内装などもほぼ終わったのかな?

西松屋の看板はねぇ・・・・(^^;)。
そういう、kaisokuさんも、盛り下がってます??(笑)

駐車場の入口、前もそうでしたが、混む土日祝は閉鎖されそうな場所ですよね。
ちょっと駐車場待ちが出ただけでも、迷惑になる場所だし。

>色んな意味で、なんだかなぁ~という冷めた印象しかないです(^-^;
まだ空き地な、オートバックス跡地に期待しましょう(^-^)ノ。
Commented by Kaisoku at 2013-01-27 01:57 x
もちろん、盛り下がり過ぎてます(笑)
今のところ、ゆず庵(でしたっけ?)、お好み焼き本舗(でしたっけ?)にも行ってない自分は、唯一ナンチャラ(もはや何だか分からない)には行くかもしれませんが、グラッチェガーデンでいいだろって思います(店員さん可愛いので)


アルプス高過ぎるので、早く三和系列に来て欲しいです
Commented by ちょこ at 2013-01-27 20:40 x
Kaisokuさん

>もちろん、盛り下がり過ぎてます(笑)
あっ、やっぱり(笑)。

>ナンチャラ(もはや何だか分からない)には行くかもしれませんが
家の旦那も名前が覚えられず、コメントで「ナンチャラ」って言ってた方がいた、
と伝えたら、その後「ナンチャラ」というようになりました。
「チェントペルチェント」の愛称は「ナンチャラ」に決定?(笑)

スーパーは近くにあると、選択肢が増えていいですよね♪
西松屋側は、ほとんど出来上がってるのに比べ、
元オートバックス側の空き地っぷりが見事過ぎです(^^;)。
Commented by 匿名 at 2014-03-03 12:07 x
チェントペルチェント(イタリアン)は2014年2月28日で閉店されました。
Commented by tako-taku at 2014-03-03 21:04
匿名さん

えええっ、閉店してましたかっ!
全く気がついてませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)!

ちょっと前に行ったばかりだったのに、それが最後だったとは!
情報ありがとうございます<(_ _)>。

<< ローソン:「プレミアムいちごの... 町田相原:「清水寺」をちょっと... >>