人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレオ八王子:「アンティ・アンズ」のプレッツェルはデカかったw(゚o゚)w!   

2013年 01月 13日

昨年、そごう八王子後にオープンした「セレオ八王子」(リンク先感想)の中に入っている、
ソフトプレッツェルのお店「アンティ・アンズ」。
世界では1000店舗以上、日本国内では10数店舗(14店舗かな)展開している、
世界最大のプレッツェルチェーン店。

セレオ八王子に行った時、試食を配っていたので、食べたら美味しかったので、
買ってみました(*^.^*)!

セレオ八王子:「アンティ・アンズ」のプレッツェルはデカかったw(゚o゚)w!_c0014187_2301149.jpg
「アーモンドクランチプレッツェル」250円、カロリー375kcal。
「プレッツェル」ってそんなに大きく無いイメージだったんだけど、「アンティ・アンズ」の
プレッツェルは、手の平より大きいサイズで、びっくり!
アーモンドクランチのザクっとした食感と、香ばしさが美味しいっ(*^.^*)♪
甘いプレッツェルです。

「オリジナルプレッツェル」220円、カロリー323kcal。
こちらは、表面が硬めで、塩味の素朴な味。
「キャラメル」「チェダーチーズ」「クリームチーズ」「チョコレート」など4種類のディップが、
各100円で付けられるので、それを付けた方が、味のバリエーションが楽しめて良さそう。
「チョコレート」を付けて食べました。

「メープルプレッツェル」280円、カロリー394kcalは、メープル風味の甘いプレッツェルで、
これも美味しかったけど、「アーモンドクランチプレッツェル」の方が好みでした!

後、ここの「プレッツェル」は出来立ての方が、格段に美味しい気がします。
店内で食べるのがお勧めです。

by tako-taku | 2013-01-13 00:20 | 食:多摩地区 | Comments(6)

Commented by まつりん at 2013-01-13 09:50 x
ちょこさんのブログを読んで、食べてみたくなりました♪

『ダイバーシティ東京プラザ』に行った時、こちらのお店(多分)と
『クリスピークリームドーナツ』が並んでいたのですが、
プレッツェル屋さんの行列がすごかったのです。
「おいしいのかなー?」と思ったのですが、なじみのある
『クリスピー~』を選んでしまった次第です(^^ゞ

プレッツェルにしてはお値段高めな印象ですが、食べでが
あるのでしょうか?
Commented by ちょこ at 2013-01-13 19:54 x
まつりんさん

そうそう、プレッツェルにしては値段高めと思いますよね~!
でも、かなり大きくて、食べごたえ充分です(*^.^*)♪

私としては、塩気のあるプレーンより、甘さのあるタイプの方が好みでした♪
次の機会には是非チャレンジしてみて下さい(^-^)ノ♪
Commented at 2013-01-13 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2013-01-13 20:24
鍵コメさん

わー、わざわざ報告ありがとうございます(*^.^*)!
実は、その件については知ってたんですが、ご推測の通り、
すごく嬉しい事で、知った時は喜んじゃいました。
おおっ、すでに開店日も書いてあるんですねっ!
それは、早々にチェックしなければっO(*^▽^*)o~♪

情報ありがとうございます(^-^)ノ感謝!!
Commented by もも at 2013-01-13 23:17 x
(*^(エ)^)ノちょこさん♪コンバンワー♪♪

うわ~パン好きとしてはこれは魅惑なお店~ヾ(〃^∇^)ノ
いろんな固さのプレンツェルを楽しめれそうだし
チーズつけたりキャラメルつけたりとってもお洒落で美味しそうです~(- ◇、-*)
ううっ奈良までお店を進出させて欲し~い(-人-;)(;-人-)
そこは無理でしょうから(^^;;;)せめて大阪か京都でも(笑)
Commented by tako-taku at 2013-01-14 00:18
ももさん

ももさんのブログ、パンの紹介、たっくさんありますもんね。
パンが好きなのが伝わってきます(*^.^*)!

で、「アンティ・アンズ」、関西では京都と大阪に1店舗ずつあるようですよ♪
店舗を増やしているようなので、関西も徐々に増えていく気がします♪
土地勘が無いのでよくわからないですが、「市営地下鉄京都駅」と「梅田」にあるようなので、
近かったら行ってみて下さい(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「HKラウンジ」の... サンヨー:「サッポロ一番 KI... >>