人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ:「ファミマプレミアムチキン サイ」登場!美味いよ~(*^.^*)!   

2012年 12月 26日

ファミリーマートの超美味いチキン「ファミマプレミアムチキン」(リンク先感想)。
一時期販売中止になったのが納得できるほど、私も、ちょくちょく買って食べてた。
「ファミマプレミアムチキン」は「ドラム」(モモ)の部分だったんだけど、
なーんと「サイ」(腰?尻?)の部分が登場!

「サイ」の部分は脂も多くそして肉厚、なので、値段も20円高い190円。

でも、ケンタッキーなら、「ドラム」の部分が一番嫌、食べるなら「サイ」が一番、
次点が「リブ」な私としては、超嬉しい発見!!
ファミマ:「ファミマプレミアムチキン サイ」登場!美味いよ~(*^.^*)!_c0014187_20413190.jpg
もちろん、買いましたぜ!!
ファミマ プレミアムチキン サイ」190円。
KFCの「サイ」に比べると、ちょっと小振り?と思ったけど、すっごく肉厚で、衣も肉も美味しく、
大満足V(≧∇≦)V!!

今度から、絶対「サイ」を買おう!!!

「ファミマプレミアムチキン」が気に入ってる方は、「サイ」の方も試してみて~(^-^)ノ。

by tako-taku | 2012-12-26 21:21 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by 毎日見てる者 at 2012-12-26 23:58 x
自分も3日前(イブ直前)に買って食べましたよ。
ドラムとサイ一緒に買ったら300円で得しました。

でも、ちゃんと次の日コストコへチキン買いに行きました。
お昼過ぎに行ってローストチキンの整理券が18時の分
とふざけた状態だったので、スタッフが進める湯せんするだけの
スモークチキンに変更しました。(T T)
まぁまぁ だったので来年からはこちらにします。

最近コストコのパンとかの消費期限がやたらと短くなった
感じがするんですが、気のせい?
Commented by ちょこ at 2012-12-27 12:43 x
毎日見てる者さん

ドラムとサイで300円とはすごくお得ですねw(゚o゚)w!
私も、セット割引に巡りあいたかった~!

それより、イブ当日にコストコに行くとは、チャレンジャーですね(^_^;)!
混んでいて大変だったのではないでしょうか??
それに、ローストチキンの整理券、待ち時間がすごいので、
ちょっとびっくりしちゃいますよね。

元々短すぎると言われていたコストコパンの消費期限ですが、最近、もっと短くなったんですか??
翌日とかかな?
最近、コストコでパンを買っていなかったので気づいてませんでしたが、
買う時注意しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリクロアッサン:クリスマスら... 多摩センター三越:シフォンケー... >>