八王子南大沢:「Can Do!(キャン ドゥ)」の日替わりランチを食べた♪   

2013年 01月 16日

八王子南大沢駅徒歩1分、パオレビルの中にある「創作ダイニングレストラン Can Do!」。

c0014187_1132957.jpg
ちょっとレトロな感じの家庭的雰囲気のレストラン。
店の外観は、ちょっと可愛い感じだけど、店内に大きなテレビがあったりと、庶民的な雰囲気もあり、
昼時、1~2人くらいで来ているサラリーマンの姿もよく見かけます。
夜は居酒屋さんになるようです。

c0014187_1144816.jpg
ランチメニューは和風、洋風いろいろ。
以前ミートレアにあったスペアリブのお店「Hot Stuff」(感想はこちら)マスター直伝のスペアリブもメニューにあります。

c0014187_116913.jpg
こちらは、今月の特撰ランチ(行ったのが12月なので変わってるかも)。

c0014187_1163818.jpg
日替わりメニュー。

800円前後のランチが多く、リーズナブルなのは嬉しい♪
ランチメニューは、たまに大きくリニューアルされるので、ちょくちょくチェックしてます。
昔は、「洋食屋」さんって感じのメニューだったのが、だんだん定食屋さんぽい
テイストが強くなってる気が。

c0014187_1173890.jpg
日替わりの「チキンのローストネギ辛ソース」780円。
味噌汁・きんぴらごぼう・お漬物と、完全に「和食」な装い。

チキンは、ポン酢風味でネギがそれほど多くなく、辛さは無かったけど、美味しかった♪
付け合せの「きんぴらごぼう」が、ピリっと辛く、ちょっとお肉が入っていてコクがあり、すごく美味でした!

ここは「家庭の味」的な料理として美味しいって感じ(^^)。
店内も、ちょっと雑多な雰囲気が逆に落ち着けてのんびりできるし、接客もアットホーム。
頻繁には行ってないけど、たまにフラッと行きたくなるお店です♪

創作ダイニングレストラン Can Do! (キャンドゥ)
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレ4F
電話:042-677-6644
営業時間:ランチ11:30~15:00・ディナー17:00~24:30
[PR]

by tako-taku | 2013-01-16 00:14 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18981739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セブンイレブン:「ふわっふわい... 八王子南大沢(長池):パティス... >>