人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター:12月6日・7日「サンリオピューロランド」無料開放してるんだねw(゚o゚)w!   

2012年 12月 06日

多摩センターにある「サンリオピューロランド」。
そこが、今日2012年12月6日(木)と明日7日、22周年記念で、無料開放しているらしいです。

朝7時半から入場整理券が配布されたらしいけど(詳細は上記リンク先にて)、
かなり混雑しているのかな???
ピューロランドの公式ツイートだと、今日9時半の時点では、まだ入場できたらしい。
どちらも平日なので、午前中が狙い目??

子供が幼稚園の頃は、ちょくちょく幼稚園の友達と行ったけど、さすがに我が家はもう縁が無いや(^^;)。
でも、無料なので、中の雰囲気を味わうだけでも、楽しいかな?
行ける方は行ってみては(^-^)ノ。

by tako-taku | 2012-12-06 12:26 | 日記 | Comments(8)

Commented by mieti_3 at 2012-12-06 18:03
こんばんは!

朝、やじうまTVで見て行こうかと思ったのですが
病み上がりなので(爆)
アリオでガマンしておきましたf(^-^; ポリポリ

朝のやじうまTVで500人並んでいるって言っていたので
すごかったでしょうね☆
Commented by ちょこ at 2012-12-06 21:01 x
mieti_3さん

えーーーー、500人ですかw(゚o゚)w!!
やっぱり無料って大きいんですね~(^^;)。
テレビでやったのも影響大でしょうね、きっと。
明日はもっとすごいかな?

病み上がり、ちゃんとアリオで我慢したmietiさん偉い(笑)!
Commented by はっち at 2012-12-06 23:06 x
 はじめまして!1ヵ月ほど前から、時々楽しませていただいています。この前のご飯が炭化楽しかったです。
さて、今日子どもを連れて保育園帰りにチャリで寄ってきましたよー。5時半だと、ボートが15分待ちでしたね。明日はもう少し混むかな?
 寒い毎日なので、ちょこさんお体大切になさってくださいね。
Commented by tako-taku at 2012-12-06 23:11
はっちさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)。

ご飯の炭化、やっちまいました・・・って感じですよね(^^;)。
やっぱり、欲張っちゃ行けないと・・・。

で、ピューロランド行ってきたんですね~!!
ボートが15分待ちでしたか。
私が思っていたより、混んでいないみたいですね♪
どこもかしこも混みこみかと思ってました。
無料のピューロランドどんな感じかなーと思っていたので、とても参考になりました(*^.^*)。

ほんと、風邪流行ってますよね。
実は先週末から風邪ひきです。
思ったより悪化しなかったのですが、これから寒さも本番。
はっちさんも、風邪気をつけて下さいね(^-^)ノ。
Commented by 純米吟醸酒 at 2012-12-06 23:25 x
こんにちは
無料といえば、東京サマーランドでこの週末の8・9日、モバイル会員限定のプール入場無料デーを開催します
サマーランドはもう今月からお休み期間にはいってるのですが、この2日間だけ開けるようです
我が家は9日に行ってきます
冬場はガラガラらしいけどさすがに混むのかなー?
Commented by tako-taku at 2012-12-07 00:10
純米吟醸酒さん

おおっ、東京サマーランドでも、入場無料やるんですね~(*^.^*)!
冬場とは言っても、室内だから楽しめそう!

昔、夏に行った時は、行ってからより、行くまでの道程が混んでて
大変だった記憶があるのですが、
今回の無料デー、あまり混まずにご家族で楽しめるといいですね♪
Commented by すー。 at 2012-12-07 00:22 x
今日6日、まんまと目の前を通り過ぎて、極楽湯に行っちゃいました。(笑)アトラクションはどうでもいいけど、限定グッズとか買いたいなぁ。
Commented by tako-taku at 2012-12-07 20:06
すー。さん

わわわわ、せっかく前まで行ったのに、それをスルーして極楽湯とは!!
さすがすー。さん!と言うべきか(笑)。

私も、すでにアトラクションは興味無いけど、久々に中に入りたいなーと
思ってたので、行けなくて残念です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園:パンダを見たV(≧... 調布:「サロンド・テ・スリジェ... >>