日本食研:「激辛道場ビーフカレー180g」のモニター募集中!   

2012年 11月 23日

激辛過ぎて、普通のスーパーでは扱っていない、日本食研の「激辛道場シリーズ」。

現在、モニターサイト「モニプラ」で、「激辛道場ビーフカレー180g」のモニター募集中!

私も、モニプラでこの「激辛道場ビーフカレー」の他、「激辛道場焼肉のタレ」「激辛道場 担々ごまだれ」(どれもリンク先感想)などをモニターさせて頂きました。

既に「激辛道場ビーフカレー」はモニターしてしまってるのですけど、
私が今まで食べたレトルト物では、最高の辛さ!そして美味しい!この「激辛道場ビーフカレー」を
多くの人に味わって欲しいなーと、モニター募集の宣伝!

430名と大量当選なので、ブログを持っている方(必須)で、激辛好きの方、
辛いの苦手だけど、未知なる世界に挑戦したいという方(激辛道場の中でも最も辛いんですが、これ)、
この機会に応募して見ては如何でしょう(^-^)ノ。

【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」430名様モニター募集!
↑応募してみようと思う方は、クリックで。
(モニプラに登録してない人は、登録が必要。応募すると登録画面に行けます)。

辛いのへの耐性はどんどんアップします。
数年前は、辛いのが全然ダメだった私も今では辛いもの好き♪
激辛道を一緒に歩みましょう(*^.^*)!!
[PR]

by tako-taku | 2012-11-23 00:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18859833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すー。 at 2012-12-01 00:03 x
おかげさまで、応募して当選しました!
食べたら、キョっーーーー!ッて感じでした。
レポの風景は12月初旬にUP予定です。
以前タレもモニターしたことがあるのですが、
通販だけじゃなくて、他でも扱って欲しいですね。(笑)
Commented by tako-taku at 2012-12-01 00:19
すー。さん

わー、当選おめでとうございます\(^0^)/!!
「激辛道場ビーフカレー」の辛さを語れる相手ができて、
私も嬉しい~!!!

あははは、
>キョっーーーー!
って表現、いいですね~(笑)!!
ほんと、そう叫びたくなるほど、辛いですよね。
私も、辛さで口が閉じなくなったのは、初めての体験でした(笑)。
すー。さんのレポ楽しみにしてます♪

うんうん、危険な商品(笑)ですが、店頭でも扱って欲しいですよね~♪

<< 相模原宮下:「肉汁うどんの南哲... 町田多摩境:ファミマの隣の建物... >>