相模原橋本:2012年Meweのクリスマスツリー♪   

2012年 11月 21日

あちこちで、ちょっと早いけどイルミネーションや、クリスマスツリーがお目見え。
そして、相模原橋本駅前のMeweにも♪

2010年はピンク色の可愛いツリー2011年はシンプルなツリーそして今年は??

最初にお断りしておきますが、クリスマスツリーの画像とは思えないほど、
ヘボいです・・・スミマセン
明るい内に撮ったせいなのですが、本物はもっとキレイなので、実物を見に行くか、
想像力でどうにか頑張って下さいっ!!

c0014187_22392328.jpg
Meweの2Fの出口前の小さなツリー。
今年は、緑と白が基調のよう。
樅の木の緑と、雪の白でしょうか?
最近、青系統などのツリーが多いので、基本的な配色はかえって新鮮♪
・・・・・ってちゃんと緑色のイルミネーションがついてるんですが、画像ではわかりませんね~(-"-;A。
こんな時こそ想像力の出番です!!

c0014187_22413124.jpg
こちらは、Mewe5F、インナーガーデンにある、大きなツリー(*^.^*)!
やっぱり、緑と白です♪
そして、やっぱり、キレイに撮れてません(-"-;A。

c0014187_22422278.jpg
インナーガーデン内にも、イルミネーションがあってキレイです♪
やっぱり、キレイに・・・・以下略。
皆様の想像力の手助けに少しでもなればと、補足を、画像に付けてみました←かえって邪魔??

と、写真がかなりトホホで申し訳ないですが、実物はキレイですし、
インナーガーデンは、ちょっとのんびりするのにも良い場所なので、
イルミネーションを見がてら、一休みに行っているのもいいと思います(^^)♪
[PR]

by tako-taku | 2012-11-21 00:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/18833620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami at 2012-11-22 10:46 x
ふふふ。補足説明に笑っちゃいましたー。(^m^*
今度橋本行った時、寄ってみますね♪
Commented by tako-taku at 2012-11-22 19:33
mamiさん

雑な補足で申し訳ない(^^;)。
でも、実物はキレイなので(特に巨大ツリーはいい感じです(*^.^*))、
橋本に行ったら行ってみて下さい(^-^)ノ。

<< ファミマ:店内をチーズ臭で包ん... 日清「UFO1ミニッツ」「ブイ... >>